2009年04月14日

母の愛わかるかな・・・・

今日は雨でしたね。少し寒かったですね。

今日のお弁当は、夜から仕込んでおいた、鳥のから揚げおいなりに、錦糸卵赤いでんぷつけて見ました。

ご飯はもちろん甘酢ご飯ですね。

母の愛わかるかな・・・・

                                                  ★あらら、写真の具合よくないですね。
                                                  ★デジカメ会社忘れてきて、携帯でとりました。





母の愛わかるかな・・・・
★右から、ほうれん草とベーコンのバターいため、

★真ん中はポテトサラダです。上のほうに黄身裏ごししてます。
★右トマトです。レタス昨夜、食べてしまいありませんでした。face12
 



母の愛わかるかな・・・・★はい出来上がり・・・・・

★今日はどんな顔で、食べるのかな・・・・・お友達と仲良く食べてるかな・・・・・

★お昼になると母は想像します。(^^♪




母の愛わかるかな・・・・★この中にキリンがいます。
★黄色のキリンと緑のキリンなんですが、学校で受けているらしいです。

★なぜかって・・・黄色のキリンは元気なキリンで、緑のキリンは病気のキリンらしいです。face11
★中学3年生でもまだまだ子供デスネ・・・・・・・・(*^。^*)








初心者の人、マニアックな人
 車が・・・そして走ることの好きな人のために
★モータープロジェクト(有)アズリード  
★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)
  http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras




                                                 


同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 23:08│Comments(5)娘のお弁当
この記事へのコメント
お弁当のブログでもイケマスよ(笑)
朝 これだけ作れるってハーモーニーベルさんは何者か?

私なんか買ってきたから揚げ・冷凍のパスタ・野菜ちょっと・ごはん
だよーん。土曜日よろしくね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月15日 12:06
いつも、コメント忙しいのにありがとうね。
私、周期的に何かにはまります。
テディベアーだったり、お料理だったり、その他ですね・・・
たまたまお弁当だったわけです。
あきるまで見てくださいね・・・・・
冷凍のものがあまり食べられませんのでたいへんです。
夜仕込んでいるとだいぶ良いです。あと4年母はがんばるよ・・・・・
当の本人はなんと思っているやら・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年04月15日 13:28
お客様どうしでつながるのは不思議です・・・

うーんこれも偶然なのでしょうかね?
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年04月15日 16:58
ロンベルクさん
お忙しいみたいですね・・・・・
みやちゃんさんは、良く知ってるお友達です。
ましては子供が今度二人で踊ります。
びっくり私としては、だいぶ恥ずかしいのですが・・・・
でもそんなに私の顔知ってる人いないから大丈夫ですね・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年04月15日 21:17
↑ じゃあ ロンベルクさん来んとねぇー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月15日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。