2009年04月28日

メインはお魚のカレー味のバター焼き

★おはようございます。(*^_^*)
 昨日のピーマン肉詰めバリ受けてました.。(*^_^*)



★魚のカレー味風味バター焼きメインはお魚のカレー味のバター焼き
★一口に切って、カレー粉付けて焼きます。












にんじん、パプリカ、桜えび、ピーマンの炒め物メインはお魚のカレー味のバター焼き

★材料せん切りにする。
★ごま油で、にんじんのせん切りを炒め、しんなりしたらパプリカ、ピーマン、桜えび加えて炒める。
★酒と醤油で味付け、火を止めて黒ゴマふって混ぜる。(^O^)/簡単です。





★卵焼き
メインはお魚のカレー味のバター焼き

★ほうれん草入りとソーセージ入りです。









★サラダです。
★ご飯は、わかめとシャケ入り、
メインはお魚のカレー味のバター焼きメインはお魚のカレー味のバター焼き









★朝寝坊の娘は今日もぎりぎり・・・(^_^;)
メインはお魚のカレー味のバター焼き





★息子達に・・・・もう少し早く起きて犬の散歩してよーーーー(-_-;)
メインはお魚のカレー味のバター焼き




★店長と私の残り物
メインはお魚のカレー味のバター焼きメインはお魚のカレー味のバター焼きメインはお魚のカレー味のバター焼き





★隙間に入れました。(^O^)/








★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m 
★初心者の人、マニアックな人
車が・・・そして走ることの好きな人のために
★モータープロジェクト(有)アズリード  
★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)
  http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras





同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 10:33│Comments(0)娘のお弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。