2009年06月12日

★娘とおそろい・・・・・・m(__)m

★おそろい買いました・・・・・・・・・(^_^;)

★娘とおそろい・・・・・・m(__)m





★Sサイズが・・・・母・・・・・Mサイズが・・・・娘です。(^_^;)


 ・やっぱり娘とのデートはいいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

 ★娘とおそろい・・・・・・m(__)m
★2人で食べました。








★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   
★モータープロジェクト (有)アズリード http://www.mp-azlead.jp/
  (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
  (各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
  (インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  (メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 00:29│Comments(20)ひとりごと
この記事へのコメント
我が家は足のサイズだけ娘と一緒なんですよ。
昔は娘のジーンズをお下がりしてもらって
はいてたのに・・・・今やひざぐらいまでしか
入らない・・・・(ーー;)
脱走以来・・・・・看板犬のラブちゃんたちが
登場しませんね????
(待ってま~す♪)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月12日 01:20
娘って、一生の親友ですよね~
(それも、こっちのわがままが一番通る親友^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月12日 03:23
いいなぁ娘さんうちは息子くん。それでも高校生ぐらいになったら一緒にデートしますo(^-^)o勝手な予定ですけど(笑)
Posted by りん2 at 2009年06月12日 07:29
娘とのデートは楽しいですよ。
私も先週の土・日に久留米でデートしてきました。
ブログに載せる写真の忘れて楽しみましたよ。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月12日 08:43
娘ちゃんとお揃いなんてうらやましいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 10:07
私も昨日、ムスメを連れて雑貨屋さん巡りをしてきました
娘とのデートって本当に楽しいですよね ^^
すごく幸せを感じます

しかし…かき氷おいしそぉ~♪
Posted by くるま屋の嫁 at 2009年06月12日 10:51
娘さんとのデート・・・うらやましいデス☆
Posted by とめとめ at 2009年06月12日 14:44
ハーモニーベルさんへ
ほんと、羨ましいですね^^
ウチは息子だし、私なんかとはもうデートもしてくれそうにありません(; ;)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月12日 16:15
かわいいですねーーっ☆  私もいまだに母と仲良しで、二人でよくでかけます☆


はやく。。。。
 

娘が。。。


ほしい。。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月12日 17:00
母親とデート・・・ないですね(誘われもしなければ誘いもしてない^^;)

妹とはよくどこかに行ってるみたいです!
やっぱり女同士だからなのかな?
(Jr.)
Posted by 酒のアトラス at 2009年06月12日 19:38
パセリさんありがとう(^o^)丿
看板犬のラブちゃんたち寝てばっかりで・・・
あれからおりこうです。またそのうち出番まちです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 21:29
うさばばさんありがとうございます。
娘さんがいらっしゃるんだ・・・・・・・
やっぱりいいですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 21:32
りん2 さんありがとう・・・・(^o^)丿
息子もまたいいんですよ・・・・・・・・・・・
家は3人息子いますからね・・・・・・・・・お母さんにはやさしいです。
娘は厳しいですが・・・・・・・・・・・結局どっちもいいよーーー
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 21:35
レンズまめさんありがとう(^o^)丿
娘は・・・大きくなればなるほど・・・いいのかな・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 21:36
おちゃさんありがとう(^o^)丿
年考えない行動でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚o゚)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 21:40
くるま屋の嫁 さんありがとうございます。
雑貨屋さんなんか楽しいですよね・・・・・
かき氷は、娘の好きなマンゴーですよ。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 21:43
とめさんありがとうございます。
なんか末娘ですので・・・・なおさらですね(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 21:48
kiyomiさんありがとう(^o^)丿
でも、息子は、息子でいいですよね・・・・・・・
娘は厳しいですが・・・・息子はやさしいですよね・・・・
嫁がくるまでは・・・・・・・・なんて・・・・・・・・・かなm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 21:51
☆RAY☆さんありがとう・・・・・m(__)m
まだまだ・・・・若いので何人でも・・・・・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 21:52
酒のアトラス さんありがとうございます。
たまには映画でも誘ってみたら・・・・・
私はうれしいけどね・・・・(Jr.)さん・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。