2009年06月23日

(*_*)今日のお弁当

★休校の娘もやっと学校です。

 お弁当久しぶりで・・・・なんかイメージできません。

 
(*_*)今日のお弁当




★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   
★モータープロジェクト (有)アズリード http://www.mp-azlead.jp/
  (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
  (各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
  (インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  (メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras




★かぼちゃのコロッケ
(*_*)今日のお弁当
(*_*)今日のお弁当


・かぼちゃコロッケの場合はなぜか・・・冷凍の栗かぼちゃが間違いないようです。
甘さが一定ですので・・・私はいつもこれです。

①レンジでチンです    ②つぶして、塩して丸める。
(*_*)今日のお弁当
(*_*)今日のお弁当

(*_*)今日のお弁当
③小麦粉・卵・パン粉・つけてサラダ油で揚げる。









★ほうれん草とにんじんのナムル
(*_*)今日のお弁当
・ほうれん草、にんじんは塩ゆで
・水気きる。
・ごま油・白ごま・塩であえます







★おいなり                               ★冷凍のオムそば
(*_*)今日のお弁当(*_*)今日のお弁当










★店長のお弁当・・・夜遅いので・・・多めに・・・・

(*_*)今日のお弁当





 ・サラダ                             ・タコとキュウリの酢の物 
(*_*)今日のお弁当(*_*)今日のお弁当











・ウインナーとピーマンの炒め物
(*_*)今日のお弁当












私は小さな応援団・・・・・・・

同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 15:50│Comments(7)娘のお弁当
この記事へのコメント
おいしそうですね。
我が家のお弁当はさきいか、とかキャンディ状のマグロのブロックとかおつまみみたいなものしか入っていませんでした。笑

愛情入っててうらやましい。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年06月23日 15:57
こんにちわ・・・・エノッキさんm(__)m
簡単なものばかりですが・・・レシピありますので・・・
作って頂いてください。
きっと皆さん働いてあるので・・・忙しいんですよ
私の場合は娘のお弁当のついでですね・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月23日 16:50
もう、ハーモーベルさんの娘??になりたい。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 19:10
今気づいたんですが
この蝶は矢印に近づくようになってるんですね
ほぉー
Posted by ロンベルク at 2009年06月23日 19:15
パセリさんこんにちわ・・・・
もうこれ以上子供は・・・・・・・・(^_^;)(笑)(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月23日 20:07
ロンベルクさんこんばんわ・・・・・
チョウチョいいでしょう・・・・・(笑)
ブログで・・・遊んでますが・・良いのでしょうか
その内よかよか・・・追い出されそう・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月23日 20:14
うわー! おいしそう d(^0^)b
全部 朝 作るんですか・・・?
すごいなぁ
やっぱり 手際がいいんでしょうね。
私も がんばらなければ・・・・・^^;
Posted by ayumiayumi at 2009年06月24日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。