2009年06月24日

★チラシ・・・に招かれて・・・

★・友人・・・から・・・・
 
  びっくり・・・・・・face08

★チラシ・・・に招かれて・・・





★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   
★モータープロジェクト (有)アズリード http://www.mp-azlead.jp/
  (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
  (各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
  (インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  (メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras

★午前中・・・
 お友達が昨日オープンしたお店にケーキ買いに・・・・・・


★チラシ・・・に招かれて・・・



★種類は・・・・なんと10種類・・・・
★チラシ・・・に招かれて・・・



★買ったケーキは 
 1ホール直径17センチ高さ約8センチのチーズ味とレモン味・・・2ホール買いました。
 
今日のお昼は・・・・ケーキとコーヒー・・・(^o^)丿
 ふたりで1ホール・・・ぺろりと食べてしまいました。
  私は・・そこで頂いてきたのですが・・・・・食べちゃいました。


(ケーキはふわふわとして・・・・口当たり良かったです。)

★チラシ・・・に招かれて・・・★チラシ・・・に招かれて・・・










★お友達のお店には・・・なんと・・・・
 スウェーデン生まれのIKEA(イケア)の雑貨も販売していました。 
 アズリードのお客さん用に、コップと、コースター買いました。

★雑貨・・・色々ありましたがお写真がありませんので・・・またアップします。
 商品的にはシンプルで・・・いいかも・・・・
 多分お店探している方も・・・いると思います。

★チラシ・・・に招かれて・・・★チラシ・・・に招かれて・・・












★お店オープン・・・おめでとう・・・素敵なお店になりますように・・・アズリード



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 15:28│Comments(11)ひとりごと
この記事へのコメント
10種類ってすごいですね!!!!

お友達様。オープンおめでとうございますヽ(〃v〃)ノ 
Posted by RYO at 2009年06月24日 16:50
こんにちわ・・・・
お友達に代わりありがとうございます。m(__)m
もしかしたら、よかよかデビューかも?
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月24日 17:25
どれも美味しそうですね♪

おからのケーキ気になります!


ぽよちゃんのライヴですが明日ではなく、来月7月25日(土)なんですよ。


まだ一ヶ月ありますので人見知りも克服出来るかも!

ぜひ参加表明お待ち致しております(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月24日 17:50
ラムレーズンさんありがとうございます。
明日ではないんですね・・・・勘違い・・・・・(笑)(笑)m(__)m
人見知りは最初慣れるまでが・・・・だめなんです。
その内慣れるでしょうかね・・・・・・・・・・?
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月24日 19:23
ハーモニーベルさんへ♪


すぐに慣れると思いますよ(^_^)


ブロガーさんはみなさん良い人で打ち解けてくれます♪


ぜひご検討下さいね♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月24日 19:39
7種類以上あるとそのお店はそのジャンルでは種類が豊富という認識がされます
10種類はすごいっすね
Posted by ロンベルク at 2009年06月24日 20:26
是非、この方によかよかデビューを!!!!
こんな美味しそうなシフォンケーキ宣伝しないと勿体無い。
近くだったら買いに行くんだけどな~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月24日 23:27
こんにちわm(__)m ロンベルクさん
そうですか・・・・そのように伝えておきますm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月25日 09:05
パセリさんm(__)m
昨日・・・伝えておきました・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月25日 09:07
1個ペロリといけちゃう程、美味しいんですね!
結構大きかったのじゃない?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月25日 12:21
美味しいでした。
自宅の近くです。m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月25日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。