2009年06月28日

★簡単で美味しい一品・・・・

★なすと牛肉のはさみ焼き
注)お肉とナスは、別々に焼いて重ねてあります。


ポイント
大根おろし載せて・・・ポン酢で頂くといいです。
冷蔵庫で冷やしても、美味しいです。


★簡単で美味しい一品・・・・





★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   
★モータープロジェクト (有)アズリード http://www.mp-azlead.jp/
  (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
  (各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
  (インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  (メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras



同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 07:26│Comments(8)娘のお弁当
この記事へのコメント
美味しそうです(*^_^*)
今度作ってみます♪
Posted by おちゃ at 2009年06月28日 08:42
近所に引っ越したい・・・・・
ハーモニーベルさんと、おちゃママの???料理の
写真は心ひかれる物ばかり・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年06月28日 09:51
あっ、両方材料ある、今夜のおかずにしよっと。
先日のマーボーかぼちゃも作りましたよ。
美味しかったです。大根おろしとポン酢って合うんですよねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月28日 13:57
ハーモニーベルさん
今日のお料理も、また美味しそうですね♪
焼いて重ねるだけだから、私にも作れそう(笑)←いつもこればっかり(;^_^A 
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月28日 14:23
おちゃさんこんにちわ・・・・
美味しいですよ/・・・作ってください。
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月28日 16:51
パセリさんこんにちわ・・・・
前は・・・何かと調味料買い込んで、作ったりしてましたが・・・・
最近は・・・・簡単で誰でも作れる・・・・物が多くなりました。
手抜きですね(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月28日 16:57
みやちゃんさんこんにちわ・・・・
作ってみて・・・美味しいですよ・・・
ナスはあまり薄くしないが、いいみたいです。
1cmぐらいが良いかもね。(*_*)
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月28日 16:59
kiyomiさんこんにちわ・・・・
これは・・・簡単です。ナスは1cmぐらい厚目が良いようです。
僕ちゃまに作ってください。m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月28日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。