2009年06月30日

★大分・・・・続編

★ここで休憩です。
 (大分空港の近くです)
 
★大分・・・・続編





★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   
★モータープロジェクト (有)アズリード http://www.mp-azlead.jp/
  (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
  (各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
  (インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  (メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス(国内外の一流メーカーが格安)http://vigoras.ocnk.net/   
★ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/vigoras



 
★やっと食事にありつけました。

 ★大分・・・・続編
・さすがにお店の中は・・・写せませんでした・・・・・(^_^;)










★大分・・・・続編★大分・・・・続編








★ハンバーグ                   ★鶏肉のにんにく焼き
★大分・・・・続編★大分・・・・続編












・実は今回は、大分の長男に合いに店長と来たわけでして、息子がここのハンバーグが、食べたいと言う事で・・・きました。

 本当は・・・美味しいお魚食べたかったんですが・・・・・・・仕方ない・・・

 
★大分・・・・続編・帰りは途中で、お芋のソフトクリーム食べたり、
娘にはおみあげ買ったりして
外の景色見ながら
平和に、うとうとと・・・・・
気持ちよく帰りました。(*_*)










★店長・・・お疲れ様・・・明日から私また・・・頑張るから・・・寝せて・・・


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 11:16│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
息子さんとお会いできてよかったですね
でも・・・・またお別れが寂しかったのでは・・・泣

ハーモニーベルさんゆっくり休んで下さいネ♪
おやすみなさい(-_-)zz
私もパソコンに隠れてお昼寝です(笑
Posted by くるま屋の嫁 at 2009年06月30日 12:16
くるま屋の嫁 ちゃまこんにちわ・・・・・
もうすっかり目覚めておりますが・・・・・やはり今度は疲れが出たようです。(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月30日 17:49
大分満喫されたようですね^^

息子さん大分にいらっしゃるんですね。
今度はぜひ、お魚召し上がってくださいね。
やっぱり関アジ、関サバは美味しいですよ~

とりてんも美味しいです^^
Posted by Hanna at 2009年06月30日 18:39
Hannaさんこんにちわ・・・・
関アジ食べたかったです。
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月30日 19:38
そんなに大きな息子さんが・・・。
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 00:22
こんにちは^^

美味しそうなレストランですね!
遠いようで近い、近いようで遠い大分です。
疲れてしまったんでしょうねww

下の流れる文字に笑ってしまいました。
お疲れ様でした^^
Posted by toranosuke at 2009年07月01日 02:39
ハーモニーベルさん
ほんと!フラッシュ一行広告(笑)の文面に笑ってしまいました^^

息子さんとのひと時は、楽しかったでしょうね♪
息子さんもご両親にお逢いできて喜ばれたことでしょう。
また、次の日からのお仕事への活力になったのではないでしょうか☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年07月01日 06:30
おちゃさんに近いぐらいの歳の・・・息子です。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月01日 14:05
toranosukeさんこんにちわ・・・・・(^o^)丿
大分も近いようで・・・・遠いですね。
今度は・・・温泉でも入る準備していきます。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月01日 14:07
kiyomiさんこんにちわ・・・・・
なんか疲れてしまいました・・・・コメントも遅くなりましたm(__)m
久しぶりに顔見ましたが・・・元気でしたので安心しました。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月01日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。