2009年07月12日

ネットショップ7月11日出荷・・・・

ネットショップ7月11日出荷・・・・






ネットショップ7月11日出荷・・・・


ハーモニーベルです。

とうとう店長が・・・くたびれてしまいました・・・・

夕方、頭痛、吐き気、肩こりなどの症状・・・・近くの病院で・・・見てもらい点滴して帰ってきました。

私もずいぶん、忙しい店長がなるべくストレス溜まらないように、気をつけていたんですが・・・・

やはり体が、悲鳴上げていたようですね。

今、爆睡していますので・・・・このままゆっくり寝せておきます。

明日は・・・元気になっている事でしょう・・・・・ね

このことで・・・・・・

お兄ちゃん達が、ずいぶん心配して深刻な顔してました。

お仕事少し、自分たちもわかる用にしておかなければ・・・いけんね・・・とか・・・

色々、やり方、書類にしておかないといけんね・・・とか

三男は・・・・俺・・・整備士になる。

暇な時には手伝うから・・・・・とか

と言いながら・・・なりたいものが3年おきに・・・・・・変わりますからね・・・

この子が大学卒業のころ変わる時期に・・・

もう、ガソリン代も、生活費自分のアルバイトで、・・・・・・・・何とかするから・・・・

でも明日になったら-・・・・お弁当代とか髪きり代・・・・・・とか言うんでないの・・・・


少しは、息子たちも、色々な事考えたようですね・・・・・

まだまだ、若くて未熟ですので、すぐに忘れてしまうのですけど・・・・・・・・ね

それでも、父の存在が少しはわかったのではないでしょうか・・・・・

それで十分かな・・・

自分の人生きちんと生きてよ・・・・・







ネットショップ7月11日出荷・・・・



★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   
★モータープロジェクト (有)アズリード
ネットショップ7月11日出荷・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)




★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
ネットショップ7月11日出荷・・・・
ネットショップ7月11日出荷・・・・




ネットショップ7月11日出荷・・・・


★メーカ直送のお客様のお商品など載せておりませんm(__)m
★本日もありがとうございました。m(__)m

ネットショップ7月11日出荷・・・・



■ボルクレーシングRE30 9.5J-18 +15 BNR34GT-R
★クスコ・ピロアッパーマウント★GC210/211スカイライン 228 410 A 
【GReddy】トラスト アルミインテークパイプ180SXシルビア 
新品 プロμ COMP-B ジムカーナ フロント用(ミツビシ車用)551
APEXパワーインテーク・507-M004)
★新品クスコ・BCS付ストラットバーOS★S15シルビア 222540
★PIVOT★3-DRIVEハーネスTH-1A
トラスト AIRINXエアインクスB★レガシィワゴンBH5 SB-M008B
●プロジェクトミューSCRピュアプラス6/アコードCL1 Front SPPH108-S6
トラストAIRINXエアインクスB★スターレット EP71
ユーラスURASスーパー強化タイロッド S13系
【即納在庫有】PIVOT 3-DRIVE車種別ハーネスTH-1A付き
PIVOT 3-DRIVE車種別ハーネスTH-5A付き  
Defi デフィ★インジケーター付BFタコメーター9000rpm(レッド)
■トラストGReddyインタークーラー SPEC-V RX-7 FC3S 




★ネットショップビゴラスは、お客様に感謝し、お商品のすばやい発送を心がけ、無事お届けできるように心がけておりますm(__)m

同じカテゴリー(★ネットショップビゴラス)の記事画像
ネットショップビゴラス7月23日出荷
・ネットショップビゴラス・・・・出荷・・・
・ネットショップビゴラス・・・・出荷・・・13.14.15日
ネットショップビゴラス7月10日の出荷
ネットショップビゴラス7月9日出荷です。m(__)m
ネットショップビゴラス7月8日出荷//・・・m(__)m
同じカテゴリー(★ネットショップビゴラス)の記事
 ネットショップビゴラス7月23日出荷 (2009-07-24 00:14)
 ・ネットショップビゴラス・・・・出荷・・・ (2009-07-17 00:39)
 ・ネットショップビゴラス・・・・出荷・・・13.14.15日 (2009-07-15 23:59)
 ネットショップビゴラス7月10日の出荷 (2009-07-10 22:45)
 ネットショップビゴラス7月9日出荷です。m(__)m (2009-07-09 22:53)
 ネットショップビゴラス7月8日出荷//・・・m(__)m (2009-07-09 00:15)

この記事へのコメント
あらら、大丈夫かなぁ。
明日には元気になりますように・・・
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年07月12日 02:08
おはようございます。
アーーーもう大丈夫みたいですね。
ご心配おかけいたしました。
今日は・・・・・少しゆっくり会社行くかな・・・・・・?
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月12日 06:25
店長さん、暑いしね、疲れが出られましたか、ゆっくりさせてあげたい
ですね。お兄ちゃんたち流石大きくなっていろいろ考えられたのかな?頼もしいですね。段々にこうやって時代は移行していくのでしょうか?大変で一生懸命の父を気遣って。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月14日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。