2009年07月16日

☆子猫のあすか

☆理由あって、1週間ほど家いた子猫

 ☆息子が連れてきた本当の理由・・・・・・・・・

☆子猫のあすか




☆子猫のあすか





★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   

★モータープロジェクト (有)アズリード
☆子猫のあすか (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)


★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
☆子猫のあすか
☆子猫のあすか

☆子猫のあすか


☆大学生の三男は、サークルに入っていて、そのサークルの後輩達が、子猫拾い餌を与え
可愛がっていたそうです。
しかし、いざ誰かが・・・つれて帰らないといけないことになり・・・・・
誰もが飼えないという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それに腹立てた先輩である・・・・息子・・・
かっこつけて俺がつれて帰る・・・・・・・・・・・・・
おまえら飼えないのに拾うな・・・・・と一括・・・・・・しかし・・・・
私には・・・・預かっているなどと・・・・・・・・・・・・(-_-メ)

事がわかり・・・・でも皆で可愛がってくれる人探すと言う事になりました。

それからと言うものは・・・・・
子猫のあすかの健康診断・予防注射・のみの薬などと病院に、・・・・・・・・・・・(>_<)へたれてます。

☆子猫のあすか☆子猫のあすか


☆子猫のあすか
・健康状態もバッチリ
・三種混合もOK
・のみの予防薬もOK
と言う事で・・・・異常なし(^○^)
・後は飼い主・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
・顔も可愛いし・・・・(嫁に出す気分です)



☆実は病院で、ネコ抱いているお嬢さんに出会いまして、色々お話していると・・・・・
その子の子猫も、捨て猫ちゃんで、ましては病気だと言う事でした。
家では犬がいて・・・・ネコちゃんは飼えないのよ・・・などと話しているとその子が・・・・
ねこちゃん、ほしがっているお友達がいるので聞いて見ますと・・・・・お返事・・・・(゚o゚)
早速メール交換してお返事待ちました。
おかげさまで・・・・とてもネコ好きな飼い主さんが見つかりました。
ですので・・・わが家にはあとわずかの滞在です。

娘は・・・大泣き・・・・私も少し悲しくなりましたが・・・・・・
可愛がって、くれる方に行く事の方が・・・この子が幸せになるだろうと思いました。
わが家には、すでに可愛がらなければいけないラブ、チョコが・・・・いるので仕方ありません。

今回の事で、次男は私から怒られました。
色々な事を起こす前に、まず父と母に相談する事・・・・・・なぜ・・・・?
このお家・・・・父のお家だから了解とらないといけない事・・・・・
ペットを飼う事は、その子の面倒を一生見る覚悟がなければいけないこと・・・・・・
幸いにも良い飼い主さんが見つかりましたので・・・・良かったんですが・・・・
実際には本人もホットしているようでした。

後は、嫁に出すだけです。
その日まで・・・・可愛がりますね・・・・・あすか・・・・
あなたが少しでしたが、いてくれた事・・・・・・・・忘れないよ・・・・元気で大きくなりなさい。
そして可愛がってもらいなさいね。(^o^)丿

☆子猫のあすか☆子猫のあすか













☆飼い主さんは、アズリードの近くの方のようです。
  また会えるでしょう・・・・・(^o^)丿


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 18:10│Comments(14)ひとりごと
この記事へのコメント
飼い主さん見つかってよかったですね\(^o^)/


かわいがってもらえて

あすかちゃんは幸せだ(^^)
Posted by たこばす(株) at 2009年07月16日 21:15
ども( ノ゚Д゚)こんばんわ
うちの周辺にもノラ子がいます。
子猫もいますが
意図的になつく様にしないと
人には慣れませんよね・・

ノラ猫捕獲歴数十年ですが^^;

あすかちゃんが幸せになりますように!
Posted by アトラスR at 2009年07月16日 21:51
たこばす(株)さんありがとうございます。
寂しいけど・・・仕方ないですね・・・・
きっと幸せに暮らすでしょう。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月16日 22:29
アトラスR さんこんばんわ・・・・
野良ネコちゃんは・・・・・困りますね・・・
たまたまあすかは・・・親切な飼い主さんに出会えましたが・・・
そうでないねこちゃんいっぱいですね・・・・・
でも、可愛いものですね・・・・ねこちゃんも・・・
早く手放さないと愛情が・・・・芽生えつつあります。
寂しいです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月16日 22:32
涙が…飼い主さんがいらっしゃってよかったですね(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年07月16日 23:05
うちのちかくにも 野良猫ちゃんがいてそのねこは近所の方が面倒みているようですが、 最近 赤ちゃんが生まれたみたいで
子猫ちゃんが 遊びにきます。
見ると やっぱり可愛いですよね。
でも このままどんどんふえていっても 困りものです。

あすかちゃんは よかったですね。
あすかちゃんが 幸せに 暮らしますように。。。。
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年07月16日 23:20
あすかちゃん、そんな訳があったのですねー。
優しい3男さんです。でもペットって可愛いけど責任ありますよね、
>ペットを飼う事は、その子の面倒を一生見る覚悟がなければいけないー
 その通りだと思います、覚悟がなくって飼えません(泣)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月17日 00:06
可愛いあすかちゃん、
飼い主の方が見つかって良かったですね^^

子供の時、捨て猫、捨て犬がいたら全部拾ってきてたかも。。
でも、その子達の一生に付き合う覚悟がいるんですよね。
かと言って、放っておけない --;

あすかちゃんは可愛がってくれる飼い主さんが見つかって
本当に良かったです!
Posted by HannaHanna at 2009年07月17日 00:22
URLの貼り付け間違えてました

すみませんm(_ _)m
Posted by さゆ at 2009年07月17日 13:53
おちゃさんありがとうございます。
ほっとしてますが・・・・・寂しくなりますね・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月17日 14:48
ayumi店長さんありがとうございます。
飼い主さんが見つかりよかったです。
きっとこの子はとても付いてる・・・・子猫でしょうね・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月17日 14:51
みやちゃんそうなんですよ・・・・
かわいいのですが、家にはわんこがいるので・・・しかたありません。
でも、とてもかわいいですよ。
でもこれ以上は無理・・・・なんです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月17日 14:53
Hannaさんありがとうございます。
むずかしいですよね・・・・・
あまり、いっぱい飼うと近所もあるしね・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月17日 14:56
さゆさん・・・・ドンマイドンマイ・・・・
私も・・・まだまだ・・・わからない事だらけです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月17日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。