2009年07月17日

★行っちゃいました・・・・子猫のあすか

★風のように来て・・・・台風のように足あと残して・・・・・
 行っちゃいました・・・・・・・・・・・

★行っちゃいました・・・・子猫のあすか




★行っちゃいました・・・・子猫のあすか


★アズリードは車好きの集まりです。m(__)m    
初心者の人、マニアックな人車が・・・そして走ることの好きな人のために   

★モータープロジェクト (有)アズリード
★行っちゃいました・・・・子猫のあすか (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)


★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★行っちゃいました・・・・子猫のあすか
★行っちゃいました・・・・子猫のあすか


★行っちゃいました・・・・子猫のあすか


★行く前にお父さんの代わりのトラにお別れです。icon41
  すごくかわいがって、遊んでました。

 ★行っちゃいました・・・・子猫のあすか

・このトラもお預かりです。
一番さびしそうですicon198







★チョコにも・・・ばいばい・・・・・・・・・icon23
★行っちゃいました・・・・子猫のあすか
・チョコは、猫ちゃんが怖いんです(^_^;)
 ビビッています。









★元気でね・・・・・・
★行っちゃいました・・・・子猫のあすか




★電話しても・・・もう迎えには行かないよ・・・・・・・・・icon198

★行っちゃいました・・・・子猫のあすか





★車で・・・・連れて行くんだよ・・・・・・icon41
★行っちゃいました・・・・子猫のあすか




★お姉ちゃんにも・・・・・さようなら・・・・・・・icon11icon23
★行っちゃいました・・・・子猫のあすか




★新しく飼ってくださる方は・・・南区の方でした。
 夕方、娘と、3人で連れて行きました・・・・・・

 さびしいけど、かわいがって、望んでくださる方に出会えた事が感謝です。
 

 私たち家族にお付き合いしてくださった、皆さん無事にあすかは・・・・新しい家族に出会いました。

 今度こそは、一生 かわいがってくださる事でしょう・・・・・・face02

 ありがとう・・・・・子猫のあすか・・・・・・・・・・・・・face02

 そして・・・皆さん・・・・ありがとうございました。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 23:18│Comments(16)ひとりごと
この記事へのコメント
あすかちゃんが…  
淋しくなりましたね(涙) わかります、お気持ち。 おちゃもちびっこのときよくワン〜ニャン〜亀までつれて帰ってましたもん。
Posted by おちゃ at 2009年07月17日 23:26
今日は・・・・さびしいですね・・・・・・・(^_^;)
心は・・・・・不思議ですね・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月17日 23:38
悲しいよー、号泣、店長さんも娘ちゃんもハーモニーベルさんも。
私が飼えば良かったと思ってしまいました。
かわいい。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月17日 23:59
みやちゃんとこだったら・・・・近くでよかったんですが・・・・・
でも南区だからね・・・・・
今日は・・・お家が静か・・・・・・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月18日 00:04
無事に新しい飼い主さんが見つかって本当によかったです^^
きっとあすかちゃんもハーモニーベルさん家族に
感謝の気持ちでいっぱい…☆
Posted by くるま屋の嫁 at 2009年07月18日 09:48
くるま屋の嫁ちゃまありがとう。
きっと可愛がってもらうでしょうね。
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月18日 14:27
いつもブログ見てますが、初めておじゃまします。
今回のネコちゃんの話、短い「出会いと別れ」でしたがやっぱり
最後は涙・・・ですよね。
でも最後は、みんながハッピーで終わったようでよかったですね。
Posted by クリーンクラブ at 2009年07月18日 17:27
あ・・・・・新しい家族の所にいっちゃたんですね・・・・。
我が家も生まれた子犬たちを13匹・・・
次の飼い主さんに渡すたびに泣いてました・・・。
絶対、可愛がってくれるとわかっていても・・・
何だか寂しくて・・・・・・
次はトラちゃんの番なんですね・・・。ううううぅ~~(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月18日 21:48
しばし寂しくなりますな~(TдT)
Posted by アトラスR at 2009年07月18日 23:43
さみしくなりましたね。
ほんとに 家族の一員になってしまいますよね。
だけど あすかちゃんはきっと しあわせになります。
出会いと別れ 人間も動物も一緒ですね。
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年07月18日 23:59
クリーンクラブさんこんにちわ・・・・・
いつもありがとうございます。
ホントに最後は、ハッピーでよかったです。
この1週間忙しかった・・・・・・・です。
また気軽にブログに来てくださいね。m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月19日 08:58
アトラスR さん・・・・さびしいですね・・・・・
良い経験になりました。
でも、ホントに不思議なぐらい、とんとんと・・・・決まりました。
この子猫ひょっとして・・・・招き猫かも・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月19日 09:01
パセリさんありがとうございます。
本当にとても家にいるより・・・はるかに可愛がってもらえる
わかっているんですが・・・人の気持ち・・・分かりませんね・・・・
でも、これでよかったんです。(^o^)/
トラちゃんは当分・・・・・います。(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月19日 09:05
ayumi店長さんありがとうございます。
本当に・・・・出会いと別れ・・・・一緒ですね・・・・・
いいお勉強でした。m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月19日 09:08
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ウチのクッキーにそっくりなネコですね~
4年前に店にやって来て、結局飼ってます^^;
こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by 車屋の店長 at 2009年07月19日 10:33
車屋の店長 さんありがとうございます。
家には看板犬がいるので・・・・飼えませんでした。
またよろしくお願い致します。
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月19日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。