2009年07月21日

★店長と仲間の企画・・・・・(^o^)丿

★店長と仲間の企画・・・・・(^o^)丿





★モータープロジェクト (有)アズリード
★店長と仲間の企画・・・・・(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)


★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★店長と仲間の企画・・・・・(^o^)丿
★店長と仲間の企画・・・・・(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。

★店長と仲間の企画・・・・・(^o^)丿

★お休みの間・・・私は・・・お家のおかたずけで・・・・icon10

 ダニと格闘しておりブログの更新もお休みしておりましたicon10

 で・・・・可愛いお手々が・傷だらけ・・・・・・・・・・icon10(^_^;)(^_^;)(^_^;)・・・しわしわかな・・・・・(笑)

 と言う事で・・・・アズリードではBBQの企画が、始っておりました。

 どれくらいの人数・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon66

 でもアズリードの、お客様・・・お世話になっている方・・・アズリードに興味ある方など・・・・・

 誰でも・・・家族でも・・・・お気軽にという企画らしいです。

 当日ハーモニーベルは・・・裏方で頑張っていると思います。icon10

 ★最寄のJR駅(長者原、土井、伊賀)などにお電話くだされば・・・・送迎いたします。

 アズリードの、日ごろラリーとかジムカーナーのお兄様たちが・・・・お迎えに上がります。

 もしかしたらイケメンに・・・出会うかも・・・・・・・・・icon66

 よろしかったら・・・・・どうぞBBQにお気軽におこしください。

 

 

同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
ハーモニーベルさん
なんて、太っ腹なBBQ企画!
参加費無料で駅までの送迎付、しかも誰でも参加OKだなんて!!
当日は、裏方のお仕事タイヘンでしょうけれど
がんばってくださいね!
Posted by kiyomi at 2009年07月21日 13:41
kiyomiさん・・・・遠いですが・・・・
いかがですか・・・・・・・m(__)m
アズリードの店長もお顔は、知ってますので・・・どうぞ・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月21日 16:17
無料はともかくバーベキュー行きたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月21日 19:01
おちゃ さんどうぞいらしてください。
おちゃさんのお口にあうかわかりませんが・・・・・・?
ま・・・・お遊びですので気軽にどうぞ・・・・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月21日 19:51
すごいビックイベントですね!!
私も行きたいな~~^^
準備から大変だと思いますが頑張ってくださいネ☆
Posted by くるま屋の嫁 at 2009年07月21日 21:23
凄い太っ腹
バーベキュー楽しいですよね☆
頑張って下さ~いo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年07月21日 21:43
くるま屋の嫁ちゃまありがとう(^o^)丿
近くだったらt良かったんですが・・・・・・遠いのでね・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月21日 21:53
りん2さんよろしかったらどうぞ・・・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月21日 21:54
8月1日ですね!って行く気かよって感じですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月22日 00:20
みやちゃんぜひご家族でお越しください。
近いし・・・・・・・・ね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月22日 08:20
うわーーーー楽しそう!!!BBQ最高♪
しかし1日・・・・休めない・・・24時間営業の駐車場にとっては1日は月末・・・。ガーン(ーー;)
またやって下さい!!!1日以外で!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月22日 23:37
すごいです!!!!!
楽しそうですね。ほんとに 準備がたいへんそうですが がんばってください。たおれないでね~。
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年07月23日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。