2009年07月28日

アズリードも雨・・・・・・・




アズリードも雨・・・・・・・



アズリードも雨・・・・・・・



アズリードも雨・・・・・・・


こんにちわ(^o^)丿ハーモニーベルです。
また雨ですね・・・・
先日の雨は、大変でしたね・・・・・・
色々なところで、被害が出たようですね・・・・

アズリードは、何事もなく、良かったですが・・・・・土曜日に控えてるBBQが、今度心配です。
雨やみますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・m(__)m


アズリードも雨・・・・・・・




★モータープロジェクト (有)アズリード
アズリードも雨・・・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)


★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
アズリードも雨・・・・・・・
アズリードも雨・・・・・・・

アズリードも雨・・・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。

★アズリードの夏のイベント

アズリードも雨・・・・・・・



icon73クりックしてくださいね。

アズリードも雨・・・・・・・



雨・・・・・雨でも・・・・わが家のねずみたちは・・・・食べます。

★今日は・・・・コストコに・・・・・・GO・・・・・
アズリードも雨・・・・・・・



★食料・・・・買わなきゃ・・・・ねずみが待ってる、待ってる・・・・・・

アズリードも雨・・・・・・・





★色々・・・・・・・色々・・・・・

アズリードも雨・・・・・・・




★次はナフコ・・・・・・

 癒しに・・・・わんちゃん見てきました。


★可愛い・・・・ほしい・・・・でも・・・・もう飼えない・・・・・我慢、我慢・・・・・
アズリードも雨・・・・・・・


アズリードも雨・・・・・・・



★こんな事している場合ではない・・・・トイレットペパー買わなきゃ・・・・・(^_^;)

 バイバイまた来るね・・・今度はお家見つかっているように・・・・・・わんちゃん(^o^)丿


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 20:48│Comments(9)ひとりごと
この記事へのコメント
ワンちゃんの瞳☆彡 癒されます。

それにしてもコストコ!憧れの! まだ行ったことないんです。
すごく楽しそうですもん、行きたいです~
Posted by Hanna at 2009年07月28日 20:59
Hanna さんこんにちわ(^O^)/
コストコ結構楽しいです。
運動になりますね・・・・・
今度行ってくださいね。
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月28日 22:14
最近雨ばっかりでお洗濯物が乾かないです。
土曜日はせめて晴れてくれるといいですね。
トリアスのナフコのわんちゃんにはいつも引っかかって
動けなくなります。可愛いよねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月28日 23:31
雨・・・洗濯物が・・・困りますね・・・・・
家は家族が・・・多く、大きい野郎達で・・・・大変です。
みやちゃん・・シーズで小さくておとなしいワンちゃんいましたよ・・・・
シーズは毛が抜けなく、無駄にほえない・・・・ほとんど家はほえません。(番犬には、なりません)・・・・・・(笑)
上の写真の、チワワかわいいでしたが・・・・毛が抜けるのかな・・・・
とても高かったですが・・・かわいいでしたよ・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月29日 07:28
おはようございます(^-^)
今日も雨ですかね〜。
お洗濯もの、うちもてんこ盛りになってきてます(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 08:26
僕・・・雨男なんですよね・・・
強烈な・・・
当日はこっそり来ます・・・
Posted by ロンベルク at 2009年07月29日 11:03
おちゃさん家も洗濯だらけ・・・・・
どうしましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月29日 14:47
こんにちわm(__)m
ロンベルクさん、どうぞお待ちいたしております。
みやちゃんも来られるでしょう。
よろしくお願い致します。m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月29日 14:50
ハーモニーベルさん
土曜のBBQ、晴れるといいですね!
きっとたくさんの方が楽しみにされてるでしょうから・・・
今年は梅雨明けが8月にずれ込むらしいです。
信じられませんよね。
私が子供のころは、梅雨といえば6月のことだったのに。
7月中、海水浴のチャンスをたくさん逃してるお子さんたちがかわいそう(><)
Posted by kiyomi at 2009年07月30日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。