2009年07月30日

★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・


★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・






★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・


(^o^)丿ハーモニーベルです。
最近は・・・・・・・このことが気になってます・・・・・・・・・
お天気の事もですが・・・・・・その他色々ですね・・・・・・・・・・
でも、もうすぐですので・・・・・楽しいBBQなりますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうなる事やら・・・・・・・????????????


★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・




★モータープロジェクト (有)アズリード
★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)


★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・
★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・

★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。

★アズリードの夏のイベント

★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・



icon73クりックしてくださいね。

★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・


今日のトラ・・・・・・・・・・・(長男の猫で現在家に居候)
大きい猫は怖いのですが・・・・最近なついてくれてます。
でも・・・・・・・・・たまに猫パンチなどしますので・・・・・やっぱり怖い・・・・・

今日はいつのまにか・・・・・・洗濯かごの中に入って・・・・・・遊んでました。
こんな所見ると・・・・・・可愛いんですね・・・・・・・・・・・・・・・

★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・



★ハーモニーベルの頭の中・・・・・・・



★トラは大きいので、重たくて抱っこできません。

 後ろからやっと抱っこですね。

 トラも少しずつやっと慣れてくれているようですが・・・・・・・・・・・

 まだ・・・・・・・距離がお互いあるようです。・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
可愛いトラちゃん!!!!
早く治りたい猫アレルギー・・・・・
誰か治す方法しりませんかね????
お写真はBBQですねーーーーー。
いいなーーーー心底行きたいです(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月31日 00:05
楽しみな事って、頭から離れないですよね♪
BBQいいですね!
Posted by アトラスJr. at 2009年07月31日 01:09
二つに切った缶の台?足のところにしっかりしたのが付いたねー?
変なところに感心してしまいました。
トラちゃん可愛いじゃないですか!わんちゃんは人懐っこいから
可愛いけども猫も好き。いい味出してくれるから。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月31日 01:22
ハーモニーベルさん
おはようございます!
私も猫が大好きなんですが、パセリさんと同じく猫アレルギー(><)
くしゃみ・鼻水が止まらず、目がかゆくなっちゃうんです。まるで花粉症(笑)
こればっかりは、治りそうにありませんね。

ドラム缶のBBQセット!あーーーー行きたい・・・・
ハーモニーベルさんにお逢いしたい・・・・
時間が・・・・(; ;)
Posted by kiyomi at 2009年07月31日 06:23
パセリさん・・・・・・・・・・こんにちわ・・・・
いらしてください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠いか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月31日 10:39
アトラスJrさん遊びにおいで・・・・・・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月31日 10:39
みやちゃんこんにちわ・・・・・・・・・・
猫ちゃんね・・・・歯が怖いです。
まだ・・・・そっとしかさわれません。
小さい子猫は・・・・いいんですが・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月31日 10:42
kiyomiさんバリバリ忙しいみたいですね・・・・・・
たまにはビールでもどうですか・・・・・・・・・・・・違うか(笑)
お暇が出来そうでしたら・・・・・・・どうぞ・・・・・・
私は・・・・お会いするのは・・・恥ずかしいですが・・・・・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月31日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。