2009年08月19日

★娘が・・・・・舞妓さんに変身・・・・・

お久しぶりです・・・・・・・
ハーモニーベルです。
先日より京都に出かけておりましたが・・・・17日無事・・・・帰ってきました。
先日15日は、清水寺に行きましたが・・・・・暑い・・・・(^_^;)
さすがに暑さでバテテ・途中でリタイヤ・・・・・・・・・・・・・・・・(私だけ涼しい所で・・・)
なぜ・・・・・実は・・・
昨年12月の紅葉のころ・・・・京都は田舎の父と姉とで来ていたので・・・・・・・・・(^_^;)




途中で・・・・娘が・・・・・舞妓さんに変身いたしました。
 娘は・・・・人力車に乗って・・・・
 途中色々な方に、写真撮られ・・・・まるで女優気取り・・・・・・(-_-;)
 私は・・・・リタイヤですので、涼しいところで、アイス・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~)
 店長は・・・・・・大忙し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
 こんな感じで15日は終わりました。
 

★舞妓さん・・・・・・icon66

★娘が・・・・・舞妓さんに変身・・・・・



★娘が・・・・・舞妓さんに変身・・・・・







★モータープロジェクト (有)アズリード
★娘が・・・・・舞妓さんに変身・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)






★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★娘が・・・・・舞妓さんに変身・・・・・
★娘が・・・・・舞妓さんに変身・・・・・

★娘が・・・・・舞妓さんに変身・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★娘が・・・・・舞妓さんに変身・・・・・


私は・・・・リタイヤですので・・・・・・
写真は・・・・・もちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・店長・・・・・・・・・・・・・
あまり良く撮れてませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

★娘が・・・・・舞妓さんに変身・・・・・






★娘が・・・・・舞妓さんに変身・・・・・









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 20:59│Comments(14)ひとりごと
この記事へのコメント
とっても舞妓姿、素敵ですね。
私も体験したいけど年齢制限あるのでしょうか?
Posted by nakamurashika at 2009年08月19日 22:51
こんにちわ・・・・年齢に制限はありませんよ(^o^)丿
母娘体験なんて・・・・やってました・・・・
しかし・・・ハーモニーベルは・・・勇気なかった・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月19日 22:59
はじめまして!私も十ン年前、このサービスがまだ
ハシリだった頃、舞妓さんに変身したいばっかりに
京都に行ったことがあります。

観光客に取り囲まれて気分良かった~。
娘さんもとても楽しかったでしょうね♪
Posted by ブラン at 2009年08月19日 23:04
娘さんの舞妓姿・・・キレイですね!

清水寺を背景になんて、構図はバッチリじゃないですか!
店長さん、写真上手ですよ!
Posted by iriekiriek at 2009年08月19日 23:05
ブラン さんありがとうございます。
とても・・・娘満足しておりました・・・・
脱ぎたくないと・・・人力車に乗りたいと・・・・・・(^_^;)
そのたびに店長の財布は・・・・・軽くなる・・・・・(ーー;)
でもとても良い思いでになりました。(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月20日 09:03
iriekさんありがとうございます。
この舞妓の写真の・・・・後ろは・・・・・絵です。(^_^;)
ちょうど良い絵が・・・・・・・・・・・(^_^;)
失礼いたしました(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月20日 09:05
ハーモニーベルさん
お嬢さん、すっごく綺麗ですねー☆
横から見ていたくま社長も、「本職の舞妓さん?」って、驚いてますよ!
こんなに綺麗なお嬢さんのお母さんだもの
ハーモニーベルさんがすごい美人さんだって想像がつきます!
母娘体験をされたお写真を、ぜひ見てみたかったです。ザンネン!
Posted by kiyomi at 2009年08月20日 12:30
ハーモニーベルさんのは無し?
お嬢ちゃまはいつも見てるのに!本日は大人びて
店長さんがそわそわされてませんか?
思えば5年生の頃からのお付き合いですが、
本当に大きくなられて心配でしょ?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月20日 23:24
めちゃくちゃ綺麗ですね( ̄□ ̄;)!!お見合い写真に永久保存しましょ!!
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 08:59
綺麗なお嬢さんですねー。
見とれました。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年08月21日 09:31
kiyomiさんありがとうございます。
褒めていただき・・・・・・感謝です。
娘にとっては・・・とてもよい経験でした。
私も・・・・10歳若ければ・・・・・体験するのでしたが・・・・・(^_^;)
遅かった・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月21日 13:11
みやちゃんさんありがとうございます。
店長は・・・・・ニコニコ・・・・・嬉しいみたいでした・・・・
私は・・・・・くたくたで・・・・・・(-_-;)
お互い・・・・子供大きくなりましたね・・・・・・
早く子育て・・・・・終わりたい・・・・・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月21日 13:13
おちゃさんこんにちわ・・・・・・
まだまだ・・・・・14歳・・・・
お嫁に行くんでしょうかね・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月21日 13:14
komorebigardenさんありがとうございます。
まだまだ・・・・・・子供で・・・・・・・
早く・・・・・大人になってほしいものです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月21日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。