2009年08月19日

★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・

★まだいっぱい店長が・・・・写真写してました・・・・・・・・・(゚o゚)

★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・


★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・



★モータープロジェクト (有)アズリード
★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・
★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・

★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・


★たくさんの着物の中から・・・・・選びます。
 娘は結構大人っぽい衣装に・・・・帯・・・好きみたいでした・・・・・
★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・












★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・



★馬子にも衣装とはこの事・・・・・(゚o゚)
★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・



★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・


★ひょうきんな舞妓・・・・・・・・・・



★・・・・・親ばかな・・・・・・・・二人・・・・・・(^_^;)

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 22:52│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
可愛い~!
娘さん たしか中3でしたよね?????
(違ってたらごめんなさい・・・・・)
すっごく おとなっぽいですね。
以前 美容師をしてたときに うちの娘も 舞妓さんの衣装をきせて 写真屋さんに行ったことがあります。
まだ 6歳位だったので さいごは大泣きでした・・・・・(汗)
でも 着物っていいですよね。
大好きなので 毎年2人の娘 着物を着せて 
七五三してました・・・・・(笑)
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年08月19日 23:40
キレイ・・・・美人・・・・素敵☆
着せ甲斐がありますね~( ゜▽゜)bイイ!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月20日 00:59
ayumi店長さんこんにちわ・・・・(^O^)/
中3です。
まだまだ子供で・・・舞妓になりたいとか・・・・
暑くてたいへんなのに・・・・・でもとても良い思いで出来ました。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月20日 08:57
パセリさんこんにちわ・・・・
馬子にも衣装とはこのことですね・・・・・
たいへん白い化粧で・・・・本当の顔はわかりませんよね・・・
皆同じ顔に見えました・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月20日 08:59
★ハーモニーベルさん
ずらっと並んだ着物、
化粧を終えて、着付けをしてもらうお嬢さん、
とっても絵になりますね☆
こんな写真はめったに見られませんから、
目の保養になりました♪
できれば、もっと大きく引き伸ばされてはいかがでしょう?
Posted by kiyomi at 2009年08月20日 12:34
さすが!姿勢もいいですね!
この色の着物がよく似合ってます。
水色にオレンジは若い子!に合うんですよ・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月20日 23:27
kiyomiさんありがとうございます。
馬子にも・・・・衣装ですね・・・・
店長が・・・・喜んでいましたね・・・・・親ばかですね・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月21日 13:03
みやちゃんこんにちわ・・・・
着物も・・・・自分で選んで帯も・・・・自分の好きなもの・・・・
私はかわいらしい着物・・・・がよかったんですが・・・・
大人っぽい着物を・・・・・選びましたね・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月21日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。