2009年08月21日

夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・

★ゆっくりしすぎで・・・・・遅くなりました。
お昼に妹が・・・・連れて行ってくれたのは・・・・・(゚o゚)

nao炬乃座 別邸梅小路から徒歩2分位の所・・・・・・
新鮮なお魚が食べられるお店!『ととや』さんでした。

京都中央卸売市場のすぐ横だけあって、安くておいしいランチがあり・・・・
お勧めがうな丼680円・・・・・安い・・・・・
値段が・・・・安いので・・・期待はしなかったんですが・・・・・・
出てきてびっくりすごい・・・・・・・・・・大きい・・・・あふれてる・・・・・(゚o゚)

夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・




あふれるような・・・うなぎ・・・・大きくてやわらかくて・・・・美味しいでした。
良く遊んだ・・・・・・・・・良く食べた・・・・胃が・・・・・いたい・・・・・・・・・・・・(-_-;)
これで2キロは完璧に・・・・・・お豚になりました。(-_-;)

夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・



★モータープロジェクト (有)アズリード
夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・
夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・

夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。













夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・



夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・店長は7時間ぐらい・・・・・・運転ですね・・・

子供達は・・・車の後ろにお布団敷いて・・・・・キャンプ気分ですね・・・・
 ビデオ見たり・・・・寝たり・・・・・・・・・・・・(^_^;)

私は・・・・・?
店長の運転の横で・・・邪魔にならないように・・・・気を使いスヤスヤ(^_^;)

こんな感じで・・・・・途中岡山で・・・・休憩・・・・・

店長は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなにまだ元気・・・・・

 ・美味しいのか・・・・・嬉しそう・・・・・・
 あと4時間ぐらい運転・・・・・・頑張ってね・・・・・(^o^)丿
夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・


夕方6時ぐらいに高速入り・・・・・



★こんな感じで・・・・福岡到着は12時でした・・・・・(^o^)丿
 今回の旅は・・・妹の息子の結婚のお祝い兼ねてと、また娘のちょっとした用事で・・・・出かけました・・・・
 ハーモニーベルとしては・・・・一番の心配は店長が、くたびれてしまう事でしたが・・・・・・意外と・・・・
 元気で・・・・・帰ってきても、あまりくたびれた様子は見せず・・・・・安心しました。
 私・・・ハーモニーベルは・・・・今だくたびれてます。
 今回・・・・・
 一番喜んだのはやはり娘であった事に間違いないですね・・・・・・(^o^)丿

★やっとブログが・・・・福岡にたどり着きハーモニーベルの旅も終わりました。
  ありがとうございました。m(__)m

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 22:13│Comments(16)ひとりごと
この記事へのコメント
このボリュームで!すごくお得ですよね~!!
暑い夏、スタミナをつけるにはもってこいですよね!(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年08月21日 23:03
店長さん、運転お疲れ様でした。でも、車が好きな人って、結構長距離でも疲れないもんですよね。私も、5~6年前までは、徹夜で高速とばして、鈴鹿サーキットまでF-1やバイクレース見に行ってました。福岡から780キロです・・。さすがに最近(50代後半)はフェリーばかりですが・・・。店長さんによろしく。アランカのハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年08月21日 23:49
これだけの記事書くの大変でしたよね。
お疲れ様でした。店長さんすっかり有名人ですね☆
私、すれ違っても分かる気がします・・・・。
ハーモニーベルさんは自信ないなーーーーー。
あの写真、小さかったし・・・・・。
何はともあれお疲れ様でした。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月22日 00:39
京都でも安くて美味しいお店は探せばあるんですね。

京都の旅、7時間の運転、お疲れ様でした!
Posted by iriek at 2009年08月22日 08:47
ヒロ子さんありがとうございます。
値段が・・・・信じられませんでした・・・・
お魚屋さんでお家が近くでしたら・・・・買いたかった・・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月22日 09:54
アランカさんありがとうございます。
通常ラリーに出ているときは・・・・一晩中運転しているんですよね・・・・
今回も2時間ぐらいは・・・・私も話ししたり・・・・横からお茶出したり
しますが・・・・時間がたつと自分の世界に・・・・店長行ってしまいます。・・・・・・で横からごちゃごちゃやめて・・・・・・寝ます。
その方が・・・・・・どうもよいみたいです。
時間を見て走る・・・・クセがあるようですね・・・・・・・・
そして時間どうり行くと・・・・・満足みたいですね・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月22日 10:02
パセリさんこんにちわ・・・・・
店長そんなに・・・・・登場してますか・・・・・
でも、すれ違った時にわかるなら・・・・・・OKです。
アズリードの顔ですからね・・・・・・・・・・・
どこかで見かけたら・・・・声かけてくださいね・・・・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月22日 10:05
iriekさんありがとうございます。
そうですね・・・・高級な京料理もよいですが・・・・・・
いろんな物が・・・・安くて美味しい穴場あるようです。
妹が・・・じゃらんで1年前まで、働いていたので・・・・
詳しいですね・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月22日 10:10
ウナギ美味しそうですね(*^_^*)吉塚ウナギ行かなきゃ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月22日 10:49
ハーモニーベルさん、やっと福岡に(ブログが)到着しましたね!
お帰りなさい!そして、店長さん共々お疲れ様でした^^
京都旅行記は、初めから楽しく読ませていただきましたよ♪
私も、京都・・・行きたくなってしまいましたが
運転は、タイヘンそうなので(笑)新幹線かな?^^
一週間くらい休んで、行ってこよっかなー・・・・・・・・ムリね(笑)
Posted by kiyomi at 2009年08月22日 14:35
京都のウナギも美味しそうですね!獲れるのかしら?
そんなことないですよね。
ともわれ、お疲れ様です。店長さんはタフガイですね。
それより誰も運転変わってあげないのが???
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月22日 21:26
おちゃさんこんにちわ・・・・・
うなぎ・・・・大きいでしたよ・・・・・・安いし・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月24日 19:48
kiyomiさんありがとうございます。
暑くて・・・・暑くて・・・ブログサボってます。
明日から学校も始まります。
頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月24日 19:51
みやちゃんありがとうございます。
なかなかお会いできませんね・・・・・・・・
みやちゃん忙しいようですね・・・・・・・・・・・m(__)m
あああ・・・運転でしたね・・・私が出来ない・・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月24日 19:54
えー!
安い!!!
食べたい(●^o^●)

妹さん?じゃらんだったんですね☆
式の旅は全てじゃらんで探してます☆
Posted by 式 at 2009年08月24日 20:55
式さんこんにちわm(__)m
妹はじゃらんで・・・・一年前まで働いていました。
旅の計画や記事書いたりしていたようです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月24日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。