2009年08月24日

(゚o゚)・・・犬と猫・・・仲良くなつちゃいました。・・・・

★エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
  京都から・・・・・・・帰ってくると・・・・・・なんと仲良し・・・・・・・icon66
(゚o゚)・・・犬と猫・・・仲良くなつちゃいました。・・・・




(゚o゚)・・・犬と猫・・・仲良くなつちゃいました。・・・・




★モータープロジェクト (有)アズリード
(゚o゚)・・・犬と猫・・・仲良くなつちゃいました。・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)






★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
(゚o゚)・・・犬と猫・・・仲良くなつちゃいました。・・・・
(゚o゚)・・・犬と猫・・・仲良くなつちゃいました。・・・・

(゚o゚)・・・犬と猫・・・仲良くなつちゃいました。・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


 

(゚o゚)・・・犬と猫・・・仲良くなつちゃいました。・・・・


こんにちわ・・・m(__)m
ハーモニーベルです。
京都いけなかった・・・・・
お留守番のお兄ちゃん二人と・・・犬二匹・猫1匹・・・・・
無事に何とか過ごしたようですが・・・・・・
次男のお財布・・・・・・なんと店長の、バックに入っていて・・・財布だけ京都行きました。
そのために・・・次男はお金のない生活したようで・・・・・・・・・(^_^;)
どこにもいけなかった・・・・次男はわんちゃんやねこちゃんの面倒見たり・・・・・・・・・・
バイトの帰りに・・・・アズリードのお花のみずやりしたり・・・・忙しい日々だったそうです。(^_^;)


かわった事としては・・・・・・・・・・・・・
大切なお花が、元気で大きくなっていた事・・・・・・・
ワンことにゃんこが・・・・・・仲良しになっていた事・・・・・・・・・・(゚o゚)

(゚o゚)・・・犬と猫・・・仲良くなつちゃいました。・・・・




同じカテゴリー(看板犬 ラブ&チョコ)の記事画像
★モテキな娘・・・・・?
★きれいになりましたョ(~0~)
★お風呂の日でした
★アズリードに子猫・・・・・・・
★脱走・・・・・・
★看板犬・・・・
同じカテゴリー(看板犬 ラブ&チョコ)の記事
 ★モテキな娘・・・・・? (2012-08-24 15:31)
 ★きれいになりましたョ(~0~) (2012-03-24 23:38)
 ★お風呂の日でした (2012-02-22 14:14)
 ★アズリードに子猫・・・・・・・ (2011-11-10 12:03)
 ★脱走・・・・・・ (2011-07-01 18:21)
 ★看板犬・・・・ (2011-06-30 05:18)

この記事へのコメント
きゃ~残された子どもたちは、皆で仲良くやってたんですねー。
心温まるいい話だ!!!!
可愛いな~癒されるな~
しかし次男君優しいですね。お花に水やりする子って
なかなかいない気がします。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月24日 23:20
こんにちわm(__)mパセリさん
次男はやさしいですね・・・・・・・・・・怒ると怖い・・・・パパ似(^_^;)
娘は・・・・お兄ちゃん子です。(-_-;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月25日 15:40
ハーモニーベルさん、いつもケーキ買っていただきありがとうございま~す。
初書き込みですっ!

京都の旅、楽しかったようですね~♪ 
私も来月行きますのでぜひお店を教えてください。

ホームページもできましたのでぜひ覗いてみてください。
9月から通販も開始予定です。
Posted by I LOVE CHIFFON at 2009年08月25日 16:37
みなさんのいない間に…寂しかったんですね、きっと手と手を取り合って待ってたんでしょうね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 19:38
I LOVE CHIFFON さん・・・ありがとうございます。
ケーキ・・・大変美味しいと皆さん言って下さいますね。
私もうれしいです。
また昔みたいに・・・・頻繁におじゃましますが・・・・
仲良くしてくださいね・・・・・・
今度お友達お家に・・・・連れて行きます。
あなたのコーヒーご馳走してください・・・・・・・・・・・・・
美味しいから・・・・・・・・・・・・・(^O^)/
京都行くんですね・・・・・・・・またよりますね。m(__)m
お気に入りに追加しますね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月25日 21:32
おちゃさんありがとうございます。
シフォンケーキのホームページが出来たようですよ・・・・・
I LOVE CHIFFON さんのホームページ覗いてみてくださいね・・・・・m(__)m
猫ちゃんはすっかり・・・・アズリードの住居人になってしまいました。
ハーモニーベルも仲良くなれました。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月25日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。