2009年08月29日

★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・


★最近ずいぶん仲良しになりました。
 
 わが家のチョコちゃんとトラです。

 こんな・・・・・椅子代わりに座っているんですよね・・・・・・(゚o゚)


★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・





★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・




★モータープロジェクト (有)アズリード
★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・
★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・

★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・



最近猫のトラも・・・・・アズリードに連れてきています。

アズリードは・・・・・動物園・・・・かな・・・・

猫のトラは・・・招き猫のように玄関に・・・・・・・(^_^;)

★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・










ホントの・・・・・招き猫になってトラ・・・・・・・・・・・・・・・お・・・ね・・・が・・・・い・・・・・・・・m(__)m

アズリードあんたにかかっているよ・・・・・・なんて・・・・思いながら・・・・

 ネェネェ・・・かつお節・・・食べてばかりいないで・・・・・・お客さん招いて・・・・・・・ヨ・・・・
 
★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・





おおお・・・・ラブが・・・かつお節ほしそうに・・・・・

犬もかつお節・・・・好きなんですね・・・・


★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・



★残り物・・・・・いただきますなんて食べてました・・・・・face02

★招き・・・・猫・・・・犬・・・・・・




ハーモニーベルのお家の・・・・犬と猫・・・・・面白い・・・・・・・

猫は・・・・外に出してない・・・・室内猫・・・・

最近・・・・おはようと・・・・まじ言う・・・・・・ホント・ホント・・・(゚o゚)

犬は冬はコタツから・・・・出てこない寒がり・・・・・・

犬好きのお客さんが来ると・・・ラブは話する・・・・・・・これもホント・ホント・・・・・(゚o゚)

猫と犬は・・・どこも・・・・・・・こんななんですかね・・・?????????

でも・・・・・家族は・・・・癒されています。(^_^;)







同じカテゴリー(看板犬 ラブ&チョコ)の記事画像
★モテキな娘・・・・・?
★きれいになりましたョ(~0~)
★お風呂の日でした
★アズリードに子猫・・・・・・・
★脱走・・・・・・
★看板犬・・・・
同じカテゴリー(看板犬 ラブ&チョコ)の記事
 ★モテキな娘・・・・・? (2012-08-24 15:31)
 ★きれいになりましたョ(~0~) (2012-03-24 23:38)
 ★お風呂の日でした (2012-02-22 14:14)
 ★アズリードに子猫・・・・・・・ (2011-11-10 12:03)
 ★脱走・・・・・・ (2011-07-01 18:21)
 ★看板犬・・・・ (2011-06-30 05:18)

この記事へのコメント
何ですか??1枚目の写真は???やらせですか?って
思う程、ナイスなタイミングで写真撮れましたね~!!!
犬もかつお節好きですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月29日 23:24
パセリさん・・・・おはようございます。
1枚目は・・・・きっと娘がそばにいたので・・・・
やらせでしょうね・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
呼ばれて・・・・・写真パチリ・・・いいタイミングでした。
でも・・・最近けんかしたりですが・・・・遊んでます。
私も・・・・ねこちゃんだいぶなれました・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月30日 00:08
最高の画像ですね~(^^)
チャコちゃんもトラちゃんも、かわいい~~~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月30日 03:05
うさばばさんこんにちわ・・・・・
なんとなく・・・・意識しながら・・・・・
楽しんでいるようですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今や・・・・・わが家の一員ですね・・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月30日 12:22
ラブちゃんもトラちゃんもよーくお話してくれますよね。
いろいろ話すよね。
チョコちゃんは、食べ物がないと出てきてくれないのかな?
招き猫・犬ちゃんになれるように祈ってます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月30日 14:01
みやちゃんありがとうございます・・・・
招き猫・犬ちゃんになれた時には・・・・・貸し出しいたします。m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月30日 14:29
お気に入りに入れて頂いて、
ありがとうございます!!
私も入れさせて頂きますね♪

猫ちゃんおっきいですね☆
私、おっきい猫をだっこするの大好きなんですvvv
(うちのネコさん超ミクロです。
 名前はシルヴィ・ギエムです(笑)。ホントに!)

今度、犬猫ちゃん&バレリーナの
お嬢さんに会いに行きたいです♪
Posted by ほあしまり at 2009年09月05日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。