2009年08月30日

★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)

★24時間テレビ・・・・・

募金・・・・・・・・・

本当は・・・・ハーモニーベルが募金してほしい・・・・・・・

本音だよ・・・・

★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)






黄色の募金箱に・・・・・・1年間貯めて・・・・

箱にいっぱいにならない時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かき集め・・・・箱にいっぱい入れて・・・・・・・・

中は・・・・1円と5円ばかりが・・・・・目立ちますが・・・・・

いいご縁がありますようにと・・・・・・

少しでもよいお金が・・・・・・使われますようにと・・・・・・・・

お金が流れれば・・・・・回ってくる・・・・・ほんとかなんて・・・思いながら・・・・

家にもお金回ってくるかも・・・・・・・・なんて・・・・・・浅はかな考え・・・・不順・・・・・・・・・・・・

でもいまや・・・・・わが家の・・・・・・・・・・・・・・おきて・・・・・

24時間テレビのチャリティーには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・募金せよ・・・・・





★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)




★モータープロジェクト (有)アズリード
★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;) (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)
★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)

★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)





箱に一杯にならない時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家族のお財布さんに、お頼みし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★店長・・・・・小銭たりんよ・・・・・・
★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)






★ハーモニーベル・・・・・小銭・・・・・もう入ってないよ・・・(募金した・・・・)
★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)






★お兄ちゃん少しは募金せなね・・・・・・(財布買いなおしたら・・・・・汚いよ)(^_^;)
★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)




★次男俺の財布・・・・・中身がはいっとらん・・・・・(1円でもいいけん・・・・だしんしゃい)(-_-;)
★募金・・・・しなきゃね・・・・(^_^;)





★おお・・・・三男がおらん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)



★娘・・・・・・・・・・・・もたんね・・・・


 ★やっとこさ・・・・・・・箱いっぱいになりました・・・・・・



これ今年は・・・・・・・・誰が届けますかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

実は・・・・みんな恥ずかしいらしく・・・・・・・・・・・・

いつもハーモニーベルが届けています。



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年の黄色の箱・・・・・・・・

もらって来るんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿


今年も頑張りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿



来年は・・・・

2箱ぐらい募金できるように・・・・・

お仕事ありますように・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿



24時間テレビのチャリティーは・・・・私のなくしそうになっている・・・・

大切な心・・・・

思い出させてくれる・・・・・・・・・

世の中には・・・・貧困の為親に売られたり・・・・餓死したり・・・・・・・・

不幸と共に・・・生きていかなければいけない人が・・・・・・・・・・・山のように・・・・

チャリティーに参加する事で・・・・・・

少しでも・・・・・・そのかけら・・・・・・・になれれば・・・・・・

そうする事で・・・・・・・・

私たちの心も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

救われるような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな思いになります。

だから・・・・これからも・・・・・・

ハーモニーベルのお家は・・・・・・・・・・・・・・・・・

24時間テレビのチャリティーには・・・・・・・・・・・参加せよ・・・・募金せよ・・・・・・を

おきてにします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 09:14│Comments(12)ひとりごと
この記事へのコメント
いいお話ですね(゜ーÅ)

黄色の箱っていただけるんですね!!・・・知らなかった^^;
Posted by アトラスJr. at 2009年08月30日 09:44
一年通して置いてあるのですね?募金少しでもさせて頂きます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月30日 10:42
アトラスJr.さんおひさしぶり・・・・・(^o^)丿
募金の箱いつも・・・・・もらってきますよ・・・・
くださいと言うと・・・・・もらえるよ・・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月30日 12:25
おちゃ さん・・・・・東京ですよね・・・・
暑いから・・・・熱中症・・・・気をつけて・・・・
早々・・・・募金箱・・・・アズリードにありますので・・・・
来られた時は・・・・探して・・・・・ね・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月30日 12:29
ハーモニーベルさんのところ、良いことしてますね。
黄色い箱は何処でもらってくるのですか。
そうですね!お金は循環させましょう!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月30日 14:05
みやちゃん・・・・・お兄ちゃん熱・・・・下がったかな・・・・
お母さん頑張ってね・・・・
黄色の箱は募金するとくださいますよ・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月30日 14:26
家族で…(^^)

来年分でそちらに、募金しに行きます(^^)
…車の事でご相談もありますし(^-^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年08月30日 14:27
ふたば・ひなのパパさんこんにちわ・・・(^o^)丿
ぜひ・・・・いらしてください・・・・m(__)m
アズリードの店長は車に関しては詳しいので・・・・・
ご相談してください。
適切なアドバイスしてくれると思います。
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月30日 14:33
え???そうなんですか???黄色い貯金箱もらえるんですね。
今・・・24時間テレビのテレビ局から帰って来たのに・・・・・
じゃ・・・来年は募金してもらってこよう。
ハーモニーベルさんの優しい心がわかるブログでした。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 14:58
ハーイ黄色い貯金箱私は・・・・・いつももらっていますよ・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月30日 16:49
お金 いいお金の使いかたしてほしいですよね。
善意の募金なんだから・・・
お金 循環しますよ!きっと・・・
回りまわって ハーモニーベルさんのところへ
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月30日 23:02
こんにちわm(__)mスーさん
募金も・・・本当に・・・・・必要なところで使われる事を
望んでおります。
大切な・・・募金ですよね・・・・
不景気な世の中・・・助け合わないとですね・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月31日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。