2009年09月11日

★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿

★ガソリンスタンドで、バイトしているの息子・・・・・・・

 お友達連れてアズリードで・・・・・車探し・・・・・・・・かな・・・・・?

 
★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿



 





★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿


★モータープロジェクト (有)アズリード
★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)

★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿
★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿

★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿




・なかなか・・・・・・・好青年で・・・・・・・・・

 二人とも宮崎から・・・・・・こちらに来ていると言う事でした・・・・・・・・・・・

 ちょつと・・・・・のぞいてみると・・・・・・・・車・・・・・の画像・・・・

★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿



・もっと近くで・・・・・見ると・・・・・・・やっぱり・・・・・・

★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿



 どうも・・・・車がほしいみたい・・・・・・・・(^o^)丿

 お父さんと・・・・・相談してからと言う事で・・・・・・・・・(^o^)丿

 まだ19歳・・・・・・・・・・・・・

 もう一人の友達は・・・・・・・24歳・・・・・・・

 こんなものに興味があるようです。・・・・・・・・

 店長が・・・・色々話していたので・・・・・・・・・・・・・・どうなったんでしょうね・・・・・?

★息子のバイトの仲間達・・・・(^o^)丿




 色々店長が相談に乗ってくれると思いますので・・・・・・・・

 ご安心くださいね・・・・・宮崎のご両親様・・・・・m(__)m

同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
共通の趣味や目標を持つ友達がいるっていうのは素晴らしいですね☆

いい車は見つかりましたか??
Posted by アトラスJr. at 2009年09月11日 23:58
アトラスJrさんおはようございます。
車・・・・ほしい車あるようですが・・・・まだ19歳ですのでね・・・・
宮崎のご両親にご相談の上・・・・決めていかないと・・・・・
ご両親はどんなショップで買うのか・・・・心配でしょうし・・・・・・
家にも息子がいるので・・・・親心は十分わかりますので・・・・・
相談には来たら、適切なアドバイス店長がすると思いますよ。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月12日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。