2009年09月16日

★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・

すごいですよ・・・・・・

 見て・見て・・・・・face08

 和柄の車・・・・・・・・・初めて見ました・・・・・・・・・・・カッコイイ・・・・・・icon102

★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・





★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・


★モータープロジェクト (有)アズリード
★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・車検・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・
★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・

★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・



もう少し近くで・・・・・お見せします(^o^)丿

★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・




アズリードの最強コンビ・・・・・・連係プレー・・・・・・・・・・・・・face05

★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・






★連係プレー・・・・・・・・・・続いてまーーーーす。icon22
 
 ドアが・・・・・・・・・・・上に開くんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face08
 シルビア・・・・ドア上に開いたですかね・・・・・・・・・・icon66

★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・





★もう一度・・・・・・・・・・

★和柄の模様の・・・・・シルビア・・・・




同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
記事の内容が…私よりで、楽しい( ̄▽ ̄;)

車のことわからない、私でも…流石にわかりましたよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月16日 20:38
ふたば・ひなのパパ さん・・・良かったです。
ハーモニーベルは、車屋さんの嫁ですが・・・・どうも今まで興味の
度合いが違うせいか・・・カッコイイとか空飛びそうぐらいの、感覚
で、詳しく聞かれてもね・・・・ぜんぜんわかりません。
なんせ・・・・旗ふりです。アズリードはここよ、なんてですね。
でも、私アズリードの品位落としていないですかね。?
心配・・・・・・・^_^;
どうぞ気軽に遊びに来てください。
MPカークラブさんもお近くですよ。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月16日 21:04
ちょうど入れ違いに入庫したお車ですね、和仕様ですね。
若い方でなんだかこちらまで嬉しくなりました。若い人頑張って
ほしい・・・
Posted by みやちゃん at 2009年09月16日 22:18
みやちゃんありがとう(^o^)丿
若い人たちが・・・・どんどん車に興味持ってくれればいいですよね
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月16日 22:25
ガルウィングだ!
気合入ってますね!
私も免許取ってから3年毎に新車乗り継いで、改造して・・・
最初の10年間は単純に計算しても1000万円以上は使いましたな・・・。
今もぼろ家なのはそのせいか!?
私達の頃はまず車!給料全部注ぎ込んでましたからね。
今の若い方は・・・何に使ってるんでしょう!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年09月16日 22:57
★genki★さんバリバリ・・・・だったんですね・・・・・
1000万円以上すごいですね・・・・・
そう、うちの店長も、ラリーやってましたので・・・・かなり・・・・・・
何でしょうね・・・・・追求した事ないですが・・・・・・・・(^_^;)
今は忙しくて、と言うか車が・・・・・・・・・・前落ちてダメになり・・・・
今は・・・・作ってる最中かも知れませんね・・・・・
同じような車がありますから・・・・どれが店長の車か・・・・わからない・・・・・・・・・・・・・・・困った嫁です。(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月17日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。