2009年09月28日

★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿

こんにちわハーモニーベルです。^_^;

最近実家の方に帰っていました。

え・・・・・家出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

いえいえ・・・・・親孝行のつもりでしたが・・・・・色々ハプニング・・・・・・・・・・・^_^;

また・・・・・・後ほど旅のご報告いたします。


まずは気合入れにお弁当から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿

★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿













★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿


★モータープロジェクト (有)アズリード
★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・車検・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿
★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿

★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿



★今日は鶉の卵の中に・・・・マヨネーズ入れてブロッコリー・カラーピーマン入れてみました。
  なかなか・・・・・良い考えのような気が・・・・・・(^o^)丿

★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿





★豚肉のしょうが焼き・・・・(醤油・酒・しょうが・にんにく)
★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿





★アスパラのベーコン巻き(バターで焼き・塩コショウ)
★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿





★シャケのご飯・ワカメご飯・・・・・レンコンのキンピラ(醤油・酒・みりん・砂糖少々)
★お弁当・・・頑張るぞ・・・・(^o^)丿





  

  やっと・・・・・ハーモニーベルにもどれたような気がします。

  これからもやっぱり・・・・・ママはみんなの応援団だよ・・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿

 

同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 13:03│Comments(10)娘のお弁当
この記事へのコメント
かわいいですーー!!!もうすぐバス遠足でお弁当をつくらないといけないので、、、とっても参考になります☆☆
Posted by RYO at 2009年09月28日 14:04
またまた すごいお弁当ですね!!!!!
どれもこれも ほんとうにおいしそう・・・・・
ハーモニーベルさんの子供になりたいと
つくづく思います!
私も 参考にさせてもらいます!
ありがとうございます!
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年09月28日 14:06
こんにちわ☆
親孝行できましたか?
それにしてもいつになく、おいしそうなお弁当ですね
感心します♪

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年09月28日 14:14
とっても羨ましいお弁当です(^_^)/~
疲れ、とれました??
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 15:29
RYOさんこんにちわ(^o^)丿
参考になれば嬉しいですが・・・・・・
とても可愛いお弁当いつも作ってあるではないですか・・・・
こちらこそ参考になりますよ・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月28日 19:33
ayumi店長さんこんにちわ(^o^)丿
お弁当作る時間は・・・・・大変ですけど・・・・あと少しの間です。
6個作っていたときもありましたので・・・・今は絶対作らないといけないのは・・・・・1個だけですので楽になりました。
早く卒業したいです。
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月28日 19:37
おちゃさんありがとうございます。
元気・・・・・でました。(^o^)丿
へこんでいる場合では、ありません。
アズリードはまだまだ・・・・・頑張らないとね・・・・・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月28日 19:39
こんにちわ(^o^)丿ふっこさん
親孝行・・・・・・?
甘えてきました・・・・・・やっぱりふるさとはいいですね・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月28日 19:42
鶉の卵に!?
ちっちゃっ!!
かわいい!!
おかえりなさいっ!!
今日からまたがんばりましょう!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年09月28日 20:47
★genki★さんありがとうございます。
子供さんがまだ小さいようですので・・・・お弁当もこれからでしょうね・・・・ハーモニーベルのところは・・・・もうすぐ終わりが近いです。色々女の子は大変です。
でも楽しんでます。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月29日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。