2009年09月28日

★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目

★久しぶりに・・・・一人で鹿児島に帰りました。

 もちろん・・・・・バスでいきましたよ。^_^;

 だって・・・アズリードのくるまやの嫁は・・・・運転が苦手・・・・・・・なんです^_^;

 でもご心配なく・・・・・・・店長はバリバリ・・・・・・プロですから。(^o^)丿

 経路はバス乗って・タクシー乗って・船乗って・また・バス乗って・・・・・・・・・遠い・・・・・(゚o゚)


★桜島です。・・・・・・・懐かしい・・・・・・(T_T)
  この船と同じ船から・・・・・・撮影しました。

★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目





★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目


★モータープロジェクト (有)アズリード
★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目 (車検・板金塗装・一般整備・車検・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目
★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目

★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目


★久しぶりに船での帰省・・・・・・・・

 なんか桜島見ていると・・・・感動して・・・・・泣けて来るんですね・・・・・・(T_T)

 もう・・・・福岡の方が長いのに・・・・・・やっぱりふるさとなんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿

 いろんな事思い出してしまいました・・・・・^_^;

★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目



★鹿児島の市内が・・・・・・・・・・・・(゚o゚)
  市内には姉がいますが・・・・・会わずに直行です。
★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目





★ふるさとは・・・・・・遠いな・・・・・・・
★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目




★船に40分乗ったんかな・・・・・・・・・・次は・・・・・・バスです。やはり40分位です。


 早々・・・・・・・このバス・・・・・・・だ・・・・・(^o^)丿

 でもお荷物載せるのが大変でした・・・・・・

 高速バスは・・・・下のほうに乗せますが・・・・・・・・・普通のバスは・・・・・上に持って上がるんですね・・・・

ハーモニーベルは・・・・力がないので・・・・・必死で引っ張りあげやっとこさ・・・・・(-_-;)

上に載せたと思ったら・・・・はなしたすきに・・・・・よそ様の所にころころと・・・・・・(-_-;)

★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目



でも・・・・・もうすぐつきますよ・・・・・81歳の父がお出迎えに来てます。

この荷物・・・・重い・・・・・・・・(-_-;)
★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目




★父上はどこかな・・・・・・・・・・・・・?

 いたいた・・・・車の中で本読んでいました・・・・・・きっと早くから来てくれていたんですね・・・・・(T_T)

 1時でしたね・・・・・・・お腹すきました。(朝から食べてません(-_-;)

 
★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目



 
 と言う事で・・・・・
 
 父が母と良く行った、うなぎやに・・・・連れて行ってくれました。

 はじめまして・・・・81歳の父です。
  よろしくお願い致します。(^o^)丿
 
★連休・・・ふるさとに帰りました。1日目






ようやく・・・・わが家というか実家にたどり着きました・・・・・・・

疲れたハーモニーベルは・・・・しばし休憩・・・お昼ね・・・ぐっすり・・・・・・スヤスヤ・・・・

やっぱり実家はいいもんです。

これに母が元気で待っててくれれば・・・・・・最高なんですがね・・・・・・・

母はいつも・・・・元気に待っててくれたのに・・・・・・・・・・・(T_T)

もう6年なるのに・・・・・いまだにここに帰ってくると・・・・・・・・・・・・

迎えてくれるような気がするんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・

でも今は父を・・・・・・大切にしないとですね・・・・・・

母の思いだから・・・・・・・・・・・・・・・ですね・・・・・・・・・・(^o^)丿




同じカテゴリー(父・・・・)の記事画像
★お久しぶりです~
★たけのこ・・・・・・(*^。^*)
★お米・・・・・・・(∵)
鹿児島での朝ご飯~
★コンビの姉~
★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/
同じカテゴリー(父・・・・)の記事
 ★お久しぶりです~ (2011-11-03 15:17)
 ★たけのこ・・・・・・(*^。^*) (2011-04-26 12:06)
 ★お米・・・・・・・(∵) (2011-04-17 09:36)
 鹿児島での朝ご飯~ (2011-02-14 17:00)
 ★コンビの姉~ (2011-02-14 12:00)
 ★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/ (2011-02-13 22:53)

Posted by 嫁ちゃま at 20:55│Comments(8)父・・・・
この記事へのコメント
親孝行なハーモニーベルさん・・・・涙が出そうに・・・・・
なかなか記事アップされなくて寂しく思ってたんですけど・・・・
お父様といい時間を過ごされてたんですね。良かった。
私も、昨日久しぶりに父の見舞いに行きました(父67歳)
今日から2ヶ月面会謝絶になりました。
(隔離された?菌が原因らしい。)
親孝行はちゃんとしないといけないですね。

ノスのりよでは、バカウケ!!!!
うなぎの肝吸いのお碗大きいですよね!!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月28日 22:02
桜島なんですね。大変でしたね。鹿児島、若いときよく行ってました、伊敷まで。
お父様、お元気そうですが、後半うるうるきました。
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 02:53
帰省お疲れ様でした。。。。
フェリーは天気が良くて気持ちよかったんじゃないですか?

とってもお元気そうなお父様ですね!
親子水入らずで楽しい時間を過ごされたのでしょうね!

PS.久し振りの「かごっま弁」は上手く話せましたか?(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年09月29日 13:08
パセリさんありがとうございます。
やっぱり実家はいいですね・・・・・・・・(^o^)丿
パセリさんのお父様まだ・・・・・若い・・・・ですね・・・・
お大事にされてください。(^o^)丿
ノスのりよ・・・・すごいきずいてありましたね・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月29日 13:41
おちゃさんありがとう・・・・・
久しぶりに一人で帰りましたので・・・・・・ゆっくり?
気分的にはゆっくりでした・・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月29日 13:44
守破離さんありがとうございます。
久しぶりに桜島見ながら帰りました。
フェリーは・・・・・良かったですよ・・・・・・・・(^o^)丿
言葉は、不思議と鹿児島にかえると・・・・・変わってますね(^○^)
福岡に帰ってきてからも・・・子供達になんかイントネーション・・・・
違うよなんて・・・・言われてます。
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月29日 13:49
「親孝行したいときには親はなし」でしたっけ?
言葉ありますよね・・・。
私の両親はまだ両方とも元気で、未だに仕事を一緒にしています。
70歳と67歳です。
私が自立できないだけに未だに・・・
いつも一緒にいると、その有難みを忘れてしまいがち・・・
親がいなくなるなんて今は想像もできませんが、
これを期にもう一度、親に何の恩返しができているのか、
何がこれからできるか考え直したいです。
考えされられました・・・。
お父様のご健康をお祈りしています。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年09月30日 19:39
ありがとうございます。
一緒に住んでおられるんですね・・・・・・
お嫁ちゃまに感謝ですね・・・・・・
色々・・・・けんかしたり・・・いや事言ったりしながら・・・・・嫁ちゃまは
本当の娘になっていくんですよね・・・・・
家は主人の方も、すでに他界しております。
たった一人の父です。
さびしい思いさせたくないのですが・・・・・・・・
父が動きませんので・・・・・心配です。
福岡にきてくれれば・・・・・いいのですが・・・・・^_^;
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月30日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。