2009年09月30日

★9月23日朝・鹿児島に店長と娘がお迎え・・・

★とうとう・・・・・明日帰るときが・・・・・・・・・・近くなりました・・・・・・・・icon11

最後の夜は、父と二人で・・・・ビール飲みながら・・・・ゆっくり過ごし・・・・・

父のそばで・・・・・・・・・・スヤスヤ眠り・・・・・

いくつになっても・・・・・・父の羽は・・・・・暖かい・・・・・・・・なんて感じ・・・・・



でも次の日・・・・・かえる寸前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハプニングが・・・・・・・・・・・


父が・・・・・・・・・・このような姿に・・・・・・・・・・・・(T_T)

★9月23日朝・鹿児島に店長と娘がお迎え・・・













★9月23日朝・鹿児島に店長と娘がお迎え・・・


★モータープロジェクト (有)アズリード
★9月23日朝・鹿児島に店長と娘がお迎え・・・ (車検・板金塗装・一般整備・車検・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★9月23日朝・鹿児島に店長と娘がお迎え・・・
★9月23日朝・鹿児島に店長と娘がお迎え・・・

★9月23日朝・鹿児島に店長と娘がお迎え・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★9月23日朝・鹿児島に店長と娘がお迎え・・・



 帰る朝・・・・・やはり寂しいのか・・・・

 私が帰る準備していたら・・・・・

 何かとパタパタするんですよね・・・・・・・・・・

 その時も・・・・・ごみ焼きしていたんですね・・・・・・・

 パンと音がしたので・・・・・胸騒ぎがして玄関に見に行きました・・・・・・・

 じいちゃん・・・・なんでもないな、なんて思っていると・・・・・・・・

 足から血が出ている父が・・・・・・・・・・・びっくり・・・・・・・・・

 店長が夜中来ていましたので・・・・・・姉と待ち合わせして、すぐ病院・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 結局・・・・・・縫ったあげく・・・・入院する事になりました。

 でも、明日退院という事で安心して、ブログ登場です。
 
 結局・・・・・・その日の夕方・・・・姉に父の事お願いして帰る事にしました。

 でも、大事に至らず良かったです。・・・・・ホント・・・・・

 私ももう少し・・・・父と遊んであげられれば良かったんですが・・・・・明日からの父の事思うと・・・

 ここも、ここも、洋服の整理もなんて・・・・・・・・ね・・・・・

 でもホントは、久しぶりに帰る実家・・・・ゆっくりしたくないはずがありません。

 今回の事で・・・・・・・・・

 店長は・・・やっぱり何とかしなきゃな・・・・・・・・・・なんて・・・・・・・言ってました。

 まだ鹿児島脱出には・・遠い・・・

 市内に住む姉の、義理兄が倒れたのでお見舞い・・・・・・

 

 それから福岡に向かいますが・・・・・・・まだまだかかりそうです・・・・・・・・・(゚o゚)

 

 

 
 
 
 




 

同じカテゴリー(父・・・・)の記事画像
★お久しぶりです~
★たけのこ・・・・・・(*^。^*)
★お米・・・・・・・(∵)
鹿児島での朝ご飯~
★コンビの姉~
★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/
同じカテゴリー(父・・・・)の記事
 ★お久しぶりです~ (2011-11-03 15:17)
 ★たけのこ・・・・・・(*^。^*) (2011-04-26 12:06)
 ★お米・・・・・・・(∵) (2011-04-17 09:36)
 鹿児島での朝ご飯~ (2011-02-14 17:00)
 ★コンビの姉~ (2011-02-14 12:00)
 ★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/ (2011-02-13 22:53)

Posted by 嫁ちゃま at 21:56│Comments(6)父・・・・
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか?
お大事にm(_)m
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月01日 02:13
うさばばさんありがとうございます。
もう今日には退院です。
後は近くにいる姉にお任せするしかありません(^O^)/
大事に至らず・・・・・良かったです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月01日 08:45
ハーモニーベルさん
お父様のこと、お気がかりですね・・・。
後ろ髪を引かれる思いで、帰福されたのだと思います。
早く、お元気になられますように^^
Posted by kiyomi at 2009年10月01日 16:04
kiyomiさんありがとうございます。
父は本日・・・退院と連絡ありました。
姉のお家に一時お世話になるようです。
ご心配ありがとうございました。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月01日 16:19
なんか大変だったのですね、後ろ髪引かれる思いで帰って来られたのですねー。お疲れ様。でも心配ですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月01日 23:38
みやちゃんありがとうございます。
でも大事に至らず・・・・・良かった・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月02日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。