2009年10月01日

★お昼は・・・ドライカレーだよ・・・・・(^o^)丿


★やっぱり朝の・・・・サンドイッチ・・・・足りなかったようです。

 お昼は・・・・ドライカレーにしました。(★作り方★)

 娘が大好きなんで・・・・・・・・少し残しておかないとね・・・・・・・・・(^_^;)

★色々な残り物の野菜使うと・・・・・経済的・・・・・・・・・・・・・(^o^)丿
 今日はナスも入れました。
 美味しかった・・・・・・です。

★お昼は・・・ドライカレーだよ・・・・・(^o^)丿




★お昼は・・・ドライカレーだよ・・・・・(^o^)丿


★モータープロジェクト (有)アズリード
★お昼は・・・ドライカレーだよ・・・・・(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・車検・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★お昼は・・・ドライカレーだよ・・・・・(^o^)丿
★お昼は・・・ドライカレーだよ・・・・・(^o^)丿

★お昼は・・・ドライカレーだよ・・・・・(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 13:55│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
ハーモニーベルさん
おいしそう♪
私がいつも作るドライカレーって・・・ドライカレーじゃなくて・・・・
カレー味のチャーハンだったのね(ToT)
上に載せるんだ・・・・ウン十年生きてきて・・・今さら知った・・・(恥)
Posted by kiyomi at 2009年10月01日 15:57
kiyomiさんありがとうございます。
この和風ドライカレーは忙しい人には、大変簡単で有り合わせで
作れますので・・・・お試しください。
カレー粉も残りの普段のカレー粉、使ってもいいです。今日はドライのカレー粉が無かったので・・・・この方法です。適当ですね・・・・(笑)でも美味しかったら・・・・・いいんです。お袋の味という事で・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月01日 16:13
ドライカレー美味しそう♪

今ちょっと夜きのこダイエットネットで検索してみたら
毎晩夕食にきのこ200グラム食べると
後は何を食べても良いそうです
ここ見ました
  http://www.dietor.net/adiet/houhou/post_197.html
Posted by yuimama at 2009年10月01日 17:51
yuimamaさんありがとうございます。
早速見てみますね・・・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月01日 18:24
ちょい辛、カレーを下さいっ!!
私、中辛が好きなんですが、
子供に合わせて嫁さんが作るものですから、
ずっと甘口なんですよぅ・・・。
もうしばらくのしんぼうか・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月01日 20:07
おちゃのドライカレーもカレー味のチャーハンだったようです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月01日 20:46
★genki★さんありがとうございます。
家は大きいおにいちゃん達がごろごろいますので・・・・・・
甘口と辛口に分けて作ります。
娘と三男は・・・・・甘口・・・・・です。
早くひとつになれば・・・・良いのですが・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月01日 21:49
おちゃさんこんにちわ・・・・・
和風ドライカレー美味しいでしたよ・・・・・・
めちゃ・・・・我が家では人気ですよ・・・・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月01日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。