2009年10月02日

★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/

★昨日のサンドイッチ・・・・・娘満足したようで・・・・・・・icon65

 今日まで頑張って作ったら・・・・・・2日は休みですね・・・・・・・・・face02

 今日のテーマー秋・・・・・意識しました・・・・・・・・icon102

 
★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/





★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/


★モータープロジェクト (有)アズリード
★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/ (車検・板金塗装・一般整備・車検・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/
★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/

★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/



★栗ご飯は・・・・・市販の簡単に作れるもの使いました(^_^;)

 ・キティちゃんは卵焼きくりぬき・・・・・・・(^_^;)

★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/



★どんぐりのウインナー・・・・・シメジのバター焼き・・・・・・・
★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/




★シャケ焼いて、ラップで匂いが付かないように、巻いて入れてます。
 きゅうりとちくわで遊んでます。

★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/


 


★お花の卵焼き・・・・・ちくわの磯部焼き・・・・・・・
★お弁当も・・・秋だ・・・・・(^O^)/




最近手のかからないものが・・・・・ちょっと多いように感じますね・・・・・・・m(__)m

寒くなると・・・・・・もっと手抜きにならないように・・・・・気をつけよう・・・・・・・・(^_^;)



でも・・・・・今日も元気で・・・・・がんばれ・・・・

 
お母さんは・・・・・・・いつでも・・・・・・みんなの応援団だから・・・・・・ね(^O^)/




同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 09:01│Comments(6)娘のお弁当
この記事へのコメント
栗、栗、栗(●^ー^●)
栗ご飯、大好きなんです☆
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 10:34
初コメです!
アットホームな日記に癒されました( ´ー`)
そしてすんごい可愛いお弁当ですね(*´_っ`)
羨ましい♪

どんぐりウインナー作ってみよう…。
Posted by チャコ at 2009年10月02日 17:01
本当にハーモニーベルさんの家族は幸せだと思う。
でもその内・・・息子さんにお嫁さんが来たら・・・
出来すぎの母で・・・・お嫁さんが可哀想かも???
お母さんがハーモニーベルさんだったら最高だけど・・・
お姑さんだと・・・・絶対かなわない!!!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月02日 18:48
おちゃさんありがとうございます。
栗ご飯誰でも出来る・・・・インスタントで・・・・す。(^_^;)
栗・・・・・むくのがね・・・・・・(ーー;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月02日 20:44
チャコ さんありがとうございます。
家は車やさん何ですが・・・・・車に疎いので・・・・ついつい・・・・
私的な事になります。
カテゴリの店舗アズリードで・・・お店覗いてくださいねm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月02日 20:47
パセリさん・・・・ブログでは出来すぎの母のイメージですか・・・・
まーでも実際は・・・・・・・ぬけぬけですね・・・・・(^_^;)
息子に早く嫁が来たら・・・・・早く息子手渡すんですが・・・・・
早く二人の生活がしたいです。
マンションに住み替えて・・・・・きれいなところでゆっくり・・・・・
夢かな・・・・・・・・・
そしたら・・・・・何もしなく美味しいところに食べに行き・・・・・・
楽します。(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月02日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。