2009年10月04日

★お花植え替えましたよ・・・・・(^o^)/

★アズリードのお花・・・・・植え替えました・・・・・・icon122

 玄関の前・・・・・・くるま屋さんだけど・・・・・icon17

 かわいくなりましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face02

★このお花の中・・・・小人さんが何人かいますよ・・・・・・わかりますか・・・・・icon66

 ここに小人さんがいると言う事は・・・・・アズリードの中に白雪姫でも・・・・・・

もしかして・・・・・・・・・・・・icon195恥ずかしい・・・・・・・・・・・icon10

 ま・・・・そんなはずはないか・・・・・・・・・・・face03

 でも、高校生のころ・・・・白雪姫の役、劇で・・・・やりましたが・・・・・・・・・・・

 そうそう・・・・・小人さんのお役の方々が・・・・ずいぶん大きな方々で・・・・受ける・・・・・・・(笑)

 おチビのハーモニーベルが、白雪姫で・・・・小人さんが皆おおきい・・・・・・・((^_^;)

 決して喜劇ではなかったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face06

★お花植え替えましたよ・・・・・(^o^)/




★近くで見ると・・・・・こんな感じ・・・・・かっわいい・・・・・icon102
★お花植え替えましたよ・・・・・(^o^)/



★ここにはウサギさんもいますよ・・・・・・・・・・icon102
★お花植え替えましたよ・・・・・(^o^)/





★アズリードのお兄が、野菜植えたいと言うので・・・・・・・

 我が家の食料に・・・・・・ブロッコリー・ねぎ・にら・植えました。

 でもお兄は想像力・・・・・バッチリ・・・・・

 俺・にらがいっぱいになったら・・・・・卵とじして食べるなんて・・・大きくなればね・・・・・・・

 そんななるのかな・・・・疑問です。

 その野菜・・・・・・・・こんなに少しです・・・・・・・・・・・・face08

★お花植え替えましたよ・・・・・(^o^)/




★せっかくだから・・・・・・大切に育てなくちゃね・・・・・・・・・・・

  そうそう・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップ植えなくちゃ・・・・・・・・


  春が楽しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon06

  

 




★お花植え替えましたよ・・・・・(^o^)/


★モータープロジェクト (有)アズリード
★お花植え替えましたよ・・・・・(^o^)/ (車検・板金塗装・一般整備・車検・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★お花植え替えましたよ・・・・・(^o^)/
★お花植え替えましたよ・・・・・(^o^)/

★お花植え替えましたよ・・・・・(^o^)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 01:48│Comments(7)ひとりごと
この記事へのコメント
お花可愛いッ
玄関の前に置くと華やかになりますよね!!
アズリードさんは結構職場から近いみたいなので
近々通り際に見てみようかな(^-^)
最近うちの父が菜園にハマってて、頑張ってました。
パセリは放って置いてもメッチャ育つみたいです。
…プチトマトがサラダと一緒に出て来てたけど
超小さかった(笑)
Posted by チャコ at 2009年10月04日 09:53
ホントだ、今から春まで楽しめる花が勢ぞろいですね。
私も、植え替えよう。
野菜も、あったがいいですね。ブロッコリーは、いいですよね。
ニラは強いですよ。うようよ・わんさか出てきますよ(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年10月04日 09:55
白雪姫!!!!!流石、主役♪
可愛かっただろ~な~・・・
料理は上手だわ、花を育てるわ・・・・女性の鏡ですね。
憧れます!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月05日 00:50
チャコさんありがとうございます。
アズリードのお近くですか・・・・・・
どうぞお寄りください・・・・・・(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月05日 12:09
レンズまめさんありがとうございます。
ブロッコリー・・・・出来ますかね・・・・・・・?
お弁当に良く使うから・・・・・出来たらいいんですが・・・・・・
それほど多く作ってないので、食べられるほどもないですね(笑)
お花はいいですよね・・・・・4月のころが楽しみです。
チューリップ可愛いしね・・・・・・・・(^^)/~~~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月05日 12:12
パセリ
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月05日 12:19
ぱせりさんありがとうございます。
でも・・・・・ほめすぎだわ・・・・・・・・・・・(^o^)/
今度福岡に来られるとか・・・・・・・・
ハーモニーベルにあって・・・・・・気を落とされないように・・・・・
普通の4人子供のお母さんですから。(^^)/~~~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月05日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。