2009年10月12日

★お菓子の宝箱!プチ・リュクスのケーキ頂きます(^O^)/

★又、又・・・・美味しい・・・・・・ケーキ・・・・・・・・・(^O^)/

 このままでは・・・・・・・メタボまっしぐら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな・・・・・(^_^;)

 でもこの誘惑・・・・・・・・・・・・・には勝てませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^)/~~~

★お菓子の宝箱!プチ・リュクスのケーキ頂きます(^O^)/









★お菓子の宝箱!プチ・リュクスのケーキ頂きます(^O^)/


★モータープロジェクト (有)アズリード
★お菓子の宝箱!プチ・リュクスのケーキ頂きます(^O^)/ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★お菓子の宝箱!プチ・リュクスのケーキ頂きます(^O^)/
★お菓子の宝箱!プチ・リュクスのケーキ頂きます(^O^)/

★お菓子の宝箱!プチ・リュクスのケーキ頂きます(^O^)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★お菓子の宝箱!プチ・リュクスのケーキ頂きます(^O^)/



icon119で・・・・・どなたからの頂きもの・・・・・・・・・・?

そうなんです・・・・おちゃさんが・・・・遊びに来られました。

うれしいですね・・・・・息子の方が歳が近いんですよ・・・・・・・・・・・・(^_^;)

ハーモニーベルは、お母さまの歳に近いでしょうね・・・・・・・・・・・きっと・・・・・・・・・・・・(^_^;)

でもとても・・・・・しっかりしてありますよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜o゜)

★お菓子の宝箱!プチ・リュクスのケーキ頂きます(^O^)/





icon119ハーモニーベルはもう・・・お腹いっぱい・・・・・・・・・・・・・・・です。(^^)/~~~




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 16:41│Comments(24)ひとりごと
この記事へのコメント
ワンホール食べれたけど…今は無理( ̄▽ ̄;)

でも…うちには…親ブーと二匹の子ブーがいますが( ̄▽ ̄;)

何か?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月12日 17:52
めちゃおいしそうなケーキがたくさんありますね^^
うまうまですね!
Posted by しるびあっもちっ。 at 2009年10月12日 18:05
ふたば・ひなのパパ さん・・・・こんにちわ(^O^)/
昨日から・・・・ケーキいっぱい食べてます。
このままでは・・・・・・縦と横が同じになりそうです。(笑)
メタボ・・・・・対策考えないといけませんね。(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月12日 19:31
しるびあっもちっさんありがとうございます。
うまうまのケーキ・・・・・美味しいでした。(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月12日 19:32
うううう・・・・
こんなの見たら 我慢できません
思わず つぶやきました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月12日 22:07
おちゃさん登場ですか・・・?
彼女はどこでもドアを持ってるに違いない!!!!
このケーキ美味しそう(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 22:31
ケセラさんこんにちわ(^O^)/
とてもコメント頂き・・・・・うれしいです・・・・・
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月12日 22:34
パセリさん・・・・・そうですよね・・・・・
ドラえもんと・・・・友達かも・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月12日 22:35
ハーモニーベルさん
ほんとに、お菓子の宝石という形容がぴったりですね☆
スイーツ大好きな方は、我慢できなくなっちゃうでしょう^^
私は・・・・目を楽しませていただきまーす♪
Posted by kiyomi at 2009年10月13日 03:56
メタボまっしぐら・・・大歓迎!
1人では、弱いので、メタボの会が出来るように、がまだして、食べてください。私、いち早くメタボで待ってます。
必ず、来てね!メタボへ・・・・・(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月13日 08:05
パソコンの画面の前で、
唾液が大量に発生しております。
Posted by ゆうき at 2009年10月13日 10:22
美味しそう~★
わたしは…右下のチョコが食べたいなぁ~*^^*
恐怖の食欲の秋ですね
Posted by くるま屋の嫁 at 2009年10月13日 11:39
こんにちわ☆
わあおいしそうです
でも見るだけで十分OKです


    *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年10月13日 16:07
あーーーー。。。体が甘いものをもとめています。。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年10月13日 16:44
kiyomi さんは・・・・ケーキダメでしたね・・・・
でも・・・・ある意味うらやましい・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月13日 18:37
レンズまめさん・・・・・メタボの会は遠慮したいでーーす(笑)
早いうちに・・・・・何とかしなきゃ・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月13日 18:39
ゆうきさん・・・・そうですか・・・・よだれがね・・・・・(笑)
美味しいものには、かないませんね・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月13日 18:41
くるま屋の嫁ちゃま・・・・チョコですね・・・・・
食欲の秋で・・・・食べても食べても・・・・食べられます。
どうしましょうね・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月13日 18:42
ふっこさん・・・・見るだけといわず・・・・・
美味しいケーキ・・・・・いっぱい食べてください。(^O^)/
一緒にメタボ軍団作りましょう・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月13日 18:45
☆RAY☆ちゃん・・・・お久しぶり・・・・・
食欲の秋ですね・・・・・いっぱい食べようね・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月13日 18:47
ベルさん、いつもありがとうございます(^_^)/~
あれ?お腹いっぱいですと〜??
あのあと、マカロンペロッと食べてたことは…秘密で(笑)(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月13日 21:48
おちゃさん・・・・毎日忙しそうですね・・・・・(^O^)/
この前ははありがとうございました。
そうそう・・・・・マカロンペロッと食べたですね・・・・・道理で・・・・
お腹いっぱいだったんですね・・・・・・忘れていた・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月13日 21:55
おちゃさんが来ると、こんなことが!?
家にも来るように言っておいて下さい!
どっからいただいて来ちゃったんでしょう!?(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月14日 00:23
★genki★さん・・・・・・・そうなんです。
おちゃさんと共に・・・・ケーキが・・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月14日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。