2009年10月14日

★うれしい出来事・・・・(^O^)/

 icon119息子のお友達・・・・

 この連休に、宮崎に帰ったからと・・・・おみやげ持参で訪れてくれました。・・・・・・

 ありがとうね・・・・・と言うと・・・・・・・

 ETC・・・・・・つけてもらったし、なんて・・・・・言うんですよね・・・・・・・・・

 こんな感じで・・・・気さくに来てくれると・・・・・・ホントかわいいんですよね・・・・・・・・

 
★うれしい出来事・・・・(^O^)/


 

face02知事が・・・・・いっぱいだ・・・・・

★うれしい出来事・・・・(^O^)/






icon119中はマンゴーのクッキーでしたよ・・・・・・icon65


★うれしい出来事・・・・(^O^)/


★モータープロジェクト (有)アズリード
★うれしい出来事・・・・(^O^)/ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★うれしい出来事・・・・(^O^)/
★うれしい出来事・・・・(^O^)/

★うれしい出来事・・・・(^O^)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★うれしい出来事・・・・(^O^)/



icon119パセリさんから頂いた・・・・・・

icon119サンタのお洋服のカップの上になりましたよ・・・・


★うれしい出来事・・・・(^O^)/



icon102早く・・・・・出て来い・・・・出て来い・・・・

 icon119でも心配が・・・・・猫ちゃんが・・・・食べてしまうのでは・・・・・・・・心配・・・心配・・・・・





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 23:59│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
気遣いの出来るお友達ですね。息子さんが良いお友達に恵まれているのが伝わります。


ETCのお礼と言いながらお土産をくれる気持ちが嬉しいですよね。


マンゴーのクッキー、しかも東国原知事のジョギング姿!ユニークなパッケージですね。
Posted by ラムレーズン at 2009年10月15日 00:15
明日は「富士山静岡空港と藤枝の未来へ」の
公開討論会です。
お待ちしてます!
なんてね・・・。
県知事・・・。
明日はゲストに呼んでいる(前)ですが静岡県知事石川さんと藤枝市長を一人でご自宅にお迎えに行く役です・・・。
緊張~。
事故のないように気をつけます!
「福岡と縁ができて、身近に感じるように・・・行ける様になって、うれしいですよ」とお話してみたいと思います。
石川さん・・・空港開港と同時に職を辞する事態に・・・。
立ち木問題事件、ご存知ですか?・・・。
おやすみなさーい。
Posted by ★genki★ at 2009年10月15日 00:22
ラムレーズンさんありがとうございます。
そうですね・・・・息子がいなくても来てくれる所が・・・・いいですよね。
でも、東国原知事は・・・・何処でも・・・・お出ましですね・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月15日 10:51
★genki★さん・・・・おおすごい大役ですんね ・・・・(^O^)/
お気をつけて・・・・・・(^^)/~~~
立ち木問題事件確か・・・・・・・民有林を所有者の許可なく伐採していた問題でしたよね・・・・・?
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月15日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。