2009年10月15日

★息子3人だけでの帰省・・・・・・車で大丈夫?

icon119最近・・・・・お弁当のブログないですね・・・・・

 なぜか・・・・・・って・・・・・

 娘が・・・・かぜで休んでるので・・・・作ってないだけです。・・・・・・

 そうそう・・・・先日3人の息子たちは、3人だけで、鹿児島に帰省したんですね・・・・・・

 おじいちゃんのお見舞い・・・・・・・・と・・・・稲刈りの手伝いです。

 icon119その時に見つけたと・・・・・・・こんな物買ってきましたよ・・・・・・










★モータープロジェクト (有)アズリード
 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  

(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。


icon119ここには・・・・・・




icon119これでもか・・・・なんてね・・・・・




icon119極めつけには・・・・・・・・・・・・これ・・・・・






icon119他にも本物の?さつま揚げ・会社にお菓子なんて・・・・
買ってきましたが・・・・

icon119妹にもちゃんとおみあげ・・・・
次の日サンタのように・・・・・枕元にあったそうです。・・・・・face08

田舎のおじいちゃんには・・・お見舞いにシャツやジャンバー・・・・・買ってきたらしく・・・・・・泣いて喜んでました。

それ聞いたハーモニーベルが一番びっくり・・・・・あの3人がなんてね・・・・・・face08

出かけに・・・・お金ある・・・・・・なんて聞くと・・・・・

バイト代があるから・・・・・皆で出し合うなんて言って行きました・・・・・・・・・・が・・・・・・・・やっぱり・・・・・


子供は・・日々・・・成長してると言う事ですね・・・・・(^O^)/


icon119ちなみに・・・・ドロップ食べたかって・・・・・・・?

 いえいえ・・・・・・ハーモニーベルはご遠慮いたします(^_^;)



同じカテゴリー(父・・・・)の記事画像
★お久しぶりです~
★たけのこ・・・・・・(*^。^*)
★お米・・・・・・・(∵)
鹿児島での朝ご飯~
★コンビの姉~
★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/
同じカテゴリー(父・・・・)の記事
 ★お久しぶりです~ (2011-11-03 15:17)
 ★たけのこ・・・・・・(*^。^*) (2011-04-26 12:06)
 ★お米・・・・・・・(∵) (2011-04-17 09:36)
 鹿児島での朝ご飯~ (2011-02-14 17:00)
 ★コンビの姉~ (2011-02-14 12:00)
 ★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/ (2011-02-13 22:53)

この記事へのコメント
優しい息子さんですね(^^)

娘さんは、大丈夫ですか? お大事に…
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月15日 12:22
ふたば・ひなのパパ さんありがとうございます。
今日はテストだったのに・・・・いけませんでした(^_^;)
あらあら~なんて感じです。(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月15日 12:42
凄く優しいですね!!
うちの兄にも見習って欲しいです(ノД`)
偶然かハーモニーベルさん家のお子さんと同じ年齢図!!
兄25歳・私23歳・妹20歳…。

鰹節風ドロップちょっと食べてみたい…
さつまあげ風ドロップは…

…。
Posted by チャコ at 2009年10月15日 14:00
金銭的に独立してくればもう大人ですよね。
本当に、子供の成長は早いですね。

さてお土産ですが、
鰹節、さつまあげドロップをつまみにして、
焼酎ドロップを舐めるのかなぁ?

もう少し早ければ、オフ会で試食(試飲)でしたね。
くわばら、くわばら・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月15日 14:47
チャコさんのお家とホント・・・・同じですね・・・・・
ご両親は・・・・おいくつぐらいかしら・・・・・(笑)
家は・・・・もう1人追加ですね・・・・・
ドロップ・・・まだ・・・・食べてません・・・・
味見しなきゃね・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月15日 15:13
iriekさんありがとうございます。
息子たちも早く・・・・独立してくれればいいのですが・・・・・(^_^;)
大学生が二人ですので・・・・まだ遠いですね・・・・
でも、少しでもアルバイトしてくれてますので・・・・助かります。
鰹節・さつまあげ・焼酎ドロップホント・・・・もう少し早ければ・・・・・・・・・・オフ会に持っていけたのに・・・・・・残念・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月15日 15:22
すごいドロップですね・・・・。でも一度味見はしてみたい。
優しいお子さんたちで、幸せですね\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年10月15日 15:53
ぱせりさん・・・オフ会に間に合ったら良かったのにね・・・・残念
息子達・・・・優しい子達ですが・・・・まだまだ今から・・・ですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月15日 21:38
やさしい息子さん達ですね!
うらやましいです。

娘さんは 大丈夫ですか?インフルエンザもはやってるし
体力が落ちた時は とくに感染しやすいようなので 気をつけてください。うちの子も やっと元気になりましたよ(-^〇^-) 
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年10月16日 01:10
ayumi店長さんありがとうございます。
いまいちですね(-_-;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月16日 09:14
それは、ドロップスだけで、晩酌ができるって事ですかね?
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月16日 12:59
仲いいですよね三兄弟は男三人って喧嘩しそうですけど
娘さんもうれしいでしょうね
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年10月16日 14:13
車の運転・・・やっぱり、心配なんですかぁ・・・。
私も免許を取ったばかりの頃は・・・
毎日、朝まで乗り回してました!・・・
ガソリン代が月に十何万になったことも・・・。
お袋は多分、心配でよく眠れなかった?のかな?・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月16日 21:23
お兄ちゃん達ほんとお優しく育っておられますね!
やはり、ハーモニーベルさんと店長さんの背中を見て!
ドロップスのおみやげがいっぱいなのはノリで?
娘ちゃんはいかがですかー、うちの子も学年閉鎖になってます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月16日 23:18
noriri(らむすた)さんありがとうございます。
晩酌出来るかも・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月17日 11:08
ロンベルクさんありがとうございます。
兄弟は仲良しですね・・・・
小さい頃ずいぶん・・・長男がめんどう見てるからですかね・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月17日 11:11
★genki★こんにちわ(^o^)丿
車の運転・・・息子は心配しますね・・・・・・
でも事故に逢うときは・・・お家にいても事故しますし、怪我もします。親が見てても、怪我させたりしますよね・・・・・
で4人親としては・・・・心配はしてるけど・・・・運転しないと上達もないとも思っています。
3人とも20歳過ぎてますので・・・・なるべく思ったようにさせてます。
もう、大人ですからね。
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月17日 11:18
みやちゃんありがとうございます。
ドロップ・・・・・食べに来て・・・・・・・ヨ
娘は・・・・・いまいち・・・・・今日も学校休んでます。
もう1週間ですね・・・・・長い・・・・・
日ごろパワーありすぎで・・・・病気になるといつもこんなです(-_-;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月17日 11:23
あの日、高速渋滞してないかなと気になっていました。お兄ちゃんたちに会いたいです。
娘ちゃん、お大事に〜。
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 22:33
おちゃさん高速渋滞でしたよ・・・・・・
帰りは・・・・・夜中でした(^o^)丿
娘・・・・・・やっと良くなりました.ありがとう(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月18日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。