2009年10月20日

★甘いみかんに・・・(゜o゜)

icon102とても美味しいみかん・・・・頂きましたface08

icon102どんどん美味しいと食べ過ぎて・・・・しまいますね・・・・・icon10

★甘いみかんに・・・(゜o゜)





★甘いみかんに・・・(゜o゜)


★モータープロジェクト (有)アズリード
★甘いみかんに・・・(゜o゜) (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★甘いみかんに・・・(゜o゜)
★甘いみかんに・・・(゜o゜)

★甘いみかんに・・・(゜o゜)

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★甘いみかんに・・・(゜o゜)



icon119そうそうこの前パセリさんに頂いた・・・のびのび君・・・・

icon102一応サンタのお洋服着ています。

★甘いみかんに・・・(゜o゜)



icon102少し出てきましたヨ~

 良かった~安心しました・・・・・icon102
★甘いみかんに・・・(゜o゜)





icon119ところで今日はお天気良かったんですが・・・・寒くなかったですか・・・・・

家のわんこの出勤・・・車の中は・・・・・寒いのか・・・・・・ずいぶん仲良くしてます・・・・・icon102

かわいい格好だったので・・・・・運転席からicon207

★甘いみかんに・・・(゜o゜)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 22:53│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
サンタの洋服ピッタリですね〜のびのび〜くん、これから楽しみですね〜
Posted by yuimama at 2009年10月20日 23:34
みかん大量ですね。
うちもそれぐらいの袋に入ってるの買ってきたんですが、
同じおみせかな?って感じです(^-^;

みかんおいしいですよねぇ。
Posted by 猫好きランナー at 2009年10月21日 01:36
クリスマス用ですね!
少しって・・・
本当に1本だけじゃあないですかぁ~・・・
サンタの帽子はきっとかぶせられないですね・・・。
Posted by ★genki★ at 2009年10月21日 08:09
みかん私も昨日食べました!!
ウチの犬、3匹共みかん大好きなんです…
チョコ&ラブはみかん食べますか?!
Posted by チャコ at 2009年10月21日 08:46
yuimama さんちょうど良いカップが・・・・・あったんですね・・・・
もっとでてくれば・・・・良いですね・・・・・
その前に猫が食べないと・・・・良いですね・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月21日 15:56
猫好きランナー さんありがとうございます。
小さいけどめちゃめちゃ・・・・甘くて美味しいでした。
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月21日 15:57
★genki★ さん・・・・・・1本ですね・・・・(笑)
今日は・・・・・だいぶでて来てました。お楽しみに・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月21日 15:59
チャコ さんこんにちわ(^o^)
チョコ・ラブは・・・・・あまり食べさせた事がないですね・・・・・
消化に悪くないかな・・・・・・?
みかん甘くて美味しいでしたよ。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月21日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。