2009年10月22日

(^O^)/一生忘れられない日・・・・・・・でした。

icon119初めて長男25歳・次男大学4年生が食事招待してくれました・・・・・・face08

その出所は・・・・・・・パチンコ・・・・・・・・見たいですね・・・・・・・・

かなり・・・・・・・勝ったんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・ネ

親としては複雑ですが・・・・・・・・・それでも・・・・・・・・・家族は喜びましたね・・・・・・icon102

もつ鍋・・・・・ごちそうさま、うれしかった~

icon102母は絶対今日の日を忘れないでしょうね・・・・・・


(^O^)/一生忘れられない日・・・・・・・でした。









(^O^)/一生忘れられない日・・・・・・・でした。


★モータープロジェクト (有)アズリード
(^O^)/一生忘れられない日・・・・・・・でした。 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
(^O^)/一生忘れられない日・・・・・・・でした。
(^O^)/一生忘れられない日・・・・・・・でした。

(^O^)/一生忘れられない日・・・・・・・でした。

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


(^O^)/一生忘れられない日・・・・・・・でした。



icon102アズリードののびのび君・・・・

ずいぶん出てきました・・・・・・・・・・

皆さん毎日お水あげてますか・・・・・・・・・・・・・・?

(^O^)/一生忘れられない日・・・・・・・でした。





face02すごい・・・・・1日で違いますね・・・・・


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 00:23│Comments(11)ひとりごと
この記事へのコメント
出どころは別として^^;
もつ鍋ですか〜良かったですね〜♪美味しさも倍増だった事と思います。
Posted by woltan at 2009年10月22日 00:26
woltanさん・・・・おかげで目がさえて眠れません・・・・・・
親は・・・・・アホですね・・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月22日 00:35
我が家の息子・20歳もぱ☆んこの話をチラホラ・・・・

まだ、私は、おごってもらっていません・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月22日 00:39
レンズまめさん・・・・25歳までお待ちください・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月22日 08:26
優しいお兄ちゃん。嬉しい日ですね(*^_^*)
お兄ちゃんに今度会ったら真相を聞いてみよ〜なんちゃって(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月22日 08:44
おちゃさん・・・・・かなり・・・パ★ンコ・・・・勝利らしいです。
でも・・・・店長に言わせると、一年通せば・・・トントンやろ・・・・
なんて言ってましたよ・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月22日 09:08
ハーモニーベルさん
優しい息子さんたち!
ご両親に慈しまれて成長されたからこそできる心遣いですね。
読ませていただきながら、私まで気持ちが温かくホカホカしてきました☆
Posted by kiyomi at 2009年10月22日 10:48
優しい・・・・うちの息子・・・・・・
大勝ちした時・・・彼女と祝杯あげてた様な????
おかんは????寂しかったよ~・・・・・
ハーモーニーベルさんの息子さんは優しい\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年10月22日 12:03
kiyomi さん・・・ありがとうございます。
そうですね・・・・長男もやっとこさ大人になりましたね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月22日 14:17
パセリさん、長男の彼女は,遠くにいますのでラッキ-でした(^○^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月22日 14:18
こんばんは☆コメントありがとうございました♪
なかなか伺えないのですがほんとに女性らしく素敵なママさんでいつもお弁当やお料理すごいなあ~と尊敬してます(^-^)v
出所はともかく、ご馳走してくださった息子さんたちもとっても優しくて素敵なご家族ですね(*^-^*)
まだまだ想像つきませんがうちのチビ達もこんなふうに育ってくれたらいいなあ~と期待をして頑張ります(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2009年10月29日 03:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。