2009年10月22日

★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿

icon119午前中・・・・イオンモールに出かけたら・・・なんと・・・

デリバリキッチンの公開録画の収録中でした・・・・・icon102

★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿







★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿


★モータープロジェクト (有)アズリード
★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿
★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿

★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿


icon119で・・・・見学中です。

icon119レミさんテレビより細くてきれいですね・・・・

★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿




icon119テレビの方々が・・・・前にいるから・・・なかなか見えませんicon10
すき間から・・・・・・icon207

★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿




icon119頑張ってもう一枚・・・・icon207


★平野レミさんにあっちゃいました・・・・(^o^)丿






icon119ところで、ハーモニーベルの用事は・・・・・・・・face07忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 16:05│Comments(16)ひとりごと
この記事へのコメント
ダメじゃん!

レミパンでしたっけ?家内が衝動買いをして、ウチにありますが…まだ箱の中………
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月22日 17:30
私も不意に新たな用事が湧くと、もうひとつの用事を忘れます・・・
とほほほ!
仲間! 見つけた!!
Posted by レンズまめ at 2009年10月22日 17:48
ふたば・ひなのパパ さん・・・私もほしいんですが・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月22日 18:31
レンズまめさんも・・・・・ですか・・・・
なぜか安心いたしました。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月22日 18:32
レミさんって、以外と優しそうな気がするー。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月22日 19:04
レミさん???
私・・・芸能人とかぜんぜん知らないんですよ~・・・。
松田聖子とかマッチとかとしちゃんなら分かります!
あまり、テレビみないんですよ~・・・
見る時がないというか・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月22日 19:57
noriri(らむすた)さん・・・・レミさん・・・さばさばした感じですね
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月22日 20:45
★genki★さん・・・・そうそうおなべのレミさんですよ。・・・
松田聖子とかマッチ・・・・この方々は皆知っているでしょうね・・・・・
そうそう・・・聖子ちゃんのお兄ちゃん、店長の知り合いらしいです。
ラリーで一緒に走っていたそうです。
マッチもレースしますよね・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月22日 20:50
初めまして!訪問いただいてありがとうございます♪

おお、レミさんだ~~ アサデス。だっけ?
レミさんって本当に来られてるんですね。
テレビでしかみたことないんだけど、やっぱるあのパワーなのかな?
すごい元気な方ですよね。

やっぱテレビより細いんだ~~ テレビで見る人を直でみるとみなさんそういいますもんね
Posted by おやぶん at 2009年10月22日 22:55
おやぶんさんこんばんわ・・・・・・・・・
レミさん・・・・かわいいでしたよ・・・・・
でも・・細いでした。(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月23日 00:03
おはようございます!
おー!!すごー!!
よしっ!この際、聖子ちゃんにアズリードのイメージキャラクターになってもらいましょう!
ついでに家もお願いっ!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月23日 08:14
ベルさんのお弁当のほうがTVうけするのでは(笑)
Posted by おちゃおちゃ at 2009年10月23日 08:48
料理をしないのにレミパン2個持ってます。
使いやすいようです???でも蓋を一回落としたら
変形してしまい・・・・キッチリしまらなくなってしまいました。
平野レミさんいつも元気ですよね~。
で手際がいい!!!きっとハーモニーベルさんも
同じレベルかそれ以上だと思いますよ(*^^)v
Posted by パセリ at 2009年10月23日 10:18
★genki★さんそれは・・・・無理~~~~~(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月23日 23:11
おちゃさん・・・・涙が出るほど・・・・うれしいです(T_T)(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月23日 23:12
パセリ さん・・・・1個ください~~~~~(笑)
レミさん・・・やっぱ元気でしたよ・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。