2009年10月23日

★いらっしゃいませ・・・アトラスJrさん(^o^)丿

icon119昨日の夜9時・・・・頃・・・・・

 アトラスのJrさんいらっしゃいました・・・・・・・(^o^)丿
 なんで・・・・・・・・・・・・・?

 
 アズリードは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・車屋さんなんですね・・・・・・・・icon17

それも、特殊な車だけでなく・・・・・・・・一般の車・・・・大歓迎なんですよ・・・・・
 
オイル交換から・車検・タイヤ交換・・・・・・

小さな事でも大切にお仕事するのが、アズリードなんですね・・・・・・・face02コマーシャル


icon119店長 息子の歳の・・・・好青年 Jr さんに大喜び・・・・・・・・・

ハーモニ-ベルも(可愛い・・・・・・Jr )なんて思っちゃいました・・・・・icon102




 
 




★モータープロジェクト (有)アズリード
 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。


icon10




 車の事は店長にお任せして・・・・・・・・・

 ハーモニーベルは、Jrちゃんに・・・・・色々・・・・・聞いちゃいました。


icon102Jr ちゃんファンの方・・・・ごめんなさい・・・・・

 こんなかわいい写真・・・・・写しました・・・・・・・・・・・face02



icon119Jrちゃん・・・・イケメンじゃん・・・・






icon119そしてJrちゃんとこっそり・・・・・

事務所で・・・・・こんなもの食べながら・・・・・・・遊んでました。





帰りは-・・・・Jrちゃんがこんなおみやげ置いていきました・・・・・・face02

そんな気を使わなくていいのに・・・・・・・・ネ・・・・でもありがとうございました。

とても美味しい青森のりんごジュースでした。







icon119ほんとにとても・・・・ステキな好青年Jrさんでしたよ・・・

 お気を付けて・・・・・・お帰り・・・・・・Jrさん・・・・・

 又遊びに・・・・来てくださいませ・・・・

 アズリードは大歓迎です。face02





同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
あらイケメン(^◇^)
でも最初の写真の店長さんとラブちゃん?チョコちゃん?の
写真いいな~・・・満面の微笑み♪
ハーモニーベルさんのブログは幸せオーラが出てますネ。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月23日 23:21
パセリさん・・・・ありがとうございます~~~~
ホント店長もJrさんも・・・・良い顔で・・・・
又、Jrちゃん・・・・・いい子~~~~うちの子にしたい~~~~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月23日 23:35
アトラスJr.さんは好青年で、しかもイケメンですよね!

でも、アトラスRさんの笑顔も、捨てがたいものがありますよ!
Posted by iriekiriek at 2009年10月23日 23:43
遅くにありがとうございました♪♪

みなさんやさしくてすごく居心地がよかったです(*^-^*)

またお伺いしたいと思います☆
Posted by アトラスJr. at 2009年10月24日 01:33
イケ面でしょ!誰かかわいい彼女紹介してあげてよ(笑)
その後に僕も・・・(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月24日 03:59
お~!!イケメン!!
紹介してください!
・・・うそうそ・・・(笑)
夜9時に・・・
かないません・・・
アズリードさん何時までやってるんですか?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月24日 08:48
iriekさんこんにちわ(^O^)/
Jr・・・いい子・・・でイケメン・・・・(^O^)/
アトラスRさんにはまだ・・・・お会いした事がありませんね・・・・
ぜひ、お会いしたいものです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月24日 12:49
アトラスJr.さんこちらこそ・・・・ありがとうm(__)m
ハーモニーベルがおしゃべりですので・・・・遅くなりましたね・・・・
又、いらしてくださいねm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月24日 12:50
くう達者さんこんにちわm(__)m
Jrさん・・・・彼女いないですか・・・・・・
ハーモニーベルでは・・・・歳が違うし・・・・・
後10年したら・・・・娘が25歳になりますね・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月24日 12:52
★genki★さんこんにちわm(__)m
長身のイケメン・・・・おまけにいい子・・・・・・・好青年・・・
25歳若かったら~~~~~~アタック~~~(笑)
ところでアズリードは・・・・遅くまで開いてます。
店長が帰ってくるのが・・・・11時とか12時です。
私は・・・・基本的には学生がいますので、早く帰ります。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月24日 12:57
イケメン、おちゃが紹介したい子がいます!!
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 16:04
おちゃさん・・・可愛い子・・・・・?
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月24日 21:24
私も本日、イケメン君にお会いしました。
感激いたしました、本当に好青年ですね。
Rさんも素敵よ!お酒の事なら何でもご存知です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月25日 00:23
みやちゃんこんばんわ(^O^)/
好青年ですよね・・・・・・・いいな・・・・・・
Rさんもとても笑顔のステキな方と聞いております。
まだ、お会いした事ありませんが・・・・・お会いしたいものですね・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月25日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。