2009年10月25日

★ピカチュウ・・・・・・・・・(^O^)/

icon119我が家にピカチュウ・・・・・


ペットが-・・・・・・増えたわけではありません・・・・・・・icon10







icon119ただ・・・・・・・・

先日風邪で苦しんでいた妹に・・・・・


去年からほしがっていた・・・・


ピカチュウの着ぐるみ・・・・


お兄ちゃんが買い与えたものです。icon10


これだったら・・・風邪ひかないかもね・・・・・・・


おにいちゃん甘やかしすぎ・・・・・・・・・・・・・・


でも、ハーモニーベルのお家には、良くトナカイのに変身した三男も・・・・・・・現れますヨ・・・・・icon10









★モータープロジェクト (有)アズリード
 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

この記事へのコメント
ピカチュウかわいい
O(≧▽≦)O

私も昔ピングーの着ぐるみ持ってたな〜(笑)
Posted by woltan at 2009年10月25日 01:31
お兄ちゃん、優しい(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月25日 16:20
最近は、スティッチもありますね!
Posted by デジタル小僧 at 2009年10月25日 18:15
これ、大人が着れるサイズなんですか???

凄い、意外に欲しいかも~!トナカイもいるんですか??
Posted by iriekiriek at 2009年10月25日 22:00
風邪で苦しんでいたのですね!
今、多いですから。気をつけてね。
ピカチュウ可愛い!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月25日 22:08
なかなか強烈な写真ですね。
こんなのが家で体験できるなんて、楽しい家庭だなぁ
こんな感じだと笑いも絶えなくて、病気なんて吹き飛びそう!!
Posted by おやぶん at 2009年10月25日 23:21
woltan さんありがとうございます。
かわいいですよね-・・・しっぽ・・・
冬になると・・トナカイさんも登場します。(^O^)/
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月25日 23:34
おちゃちゃま・・・・お疲れ・・・・・・(^O^)/
今日も美味しいものありがとうね・・・・・
でも、気を使わないでいいんですよ・・・・・
きてくれる事に・・・・大歓迎ですよ(^O^)/
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月25日 23:36
デジタル小僧 さんありがとうございます。
スティッチも大好きですよ。
人気ありますよね・・・スティッチ
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月25日 23:38
iriekさんありがとうございます。m(__)m
十分大人サイズです。
子供は夜、パジャマ代わりに良いですよね・・・・・
トナカイは・・・・三男が着てます。
我が家・・・・仮装家族ですね・・・・・・・(笑)
ちなみに犬のラブはパンダの着ぐるみ、チョコはライオンの着ぐるみ持ってます・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月25日 23:43
みやちゃんありがとう・・・・・・
そうなんですよ・・・・コンクールもあるのに・・・・
色々心配です。(^O^)/
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月25日 23:44
おやぶんさんありがとうございます。
結構・・・・たまにはハーモニーベルも着せてもらって遊んだりします。変な家族・・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月25日 23:46
やさしいお兄ちゃん(^^)
みんなの、着ぐるみパジャマ姿見てみた~~~い(^0^)
Posted by うさばば at 2009年10月26日 06:04
ハーモニーベル家は愉快ですね!!
暖かそう(・ω・`)
去年、キティちゃんの着ぐるみ(パジャマ用に…)買おうとしたけど
もう23歳なので家族に馬鹿にされると思い
やめました…。
今年買えたら仮装パーティーしましょう(笑)
Posted by チャコ at 2009年10月26日 10:37
うさばば さんいかがですか・・・・・
ハーモニーベルもたまに・・・盗んで試着しますが暖かい・・・・・
寝相の悪いベルには・・・・・ぴったり・・・・・・・かな・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月26日 11:02
チャコさんこんにちわm(__)m
キティちゃんの着ぐるみ・・・・いいですね・・・・・
結構暖かいですよね・・・・・・
おちびのハーモニーベルが着ると足がなくなるんですよね・・・(笑)
アズリードの前・・・通過せずにご来店くださいね・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月26日 11:05
家の近所の中学生の間で流行ってるらしく、こういう着ぐるみをきて、遊んで?たむろしている子達を見かけることがありますよ・・・。
ん~・・・どんなもんじゃろ・・・。
Posted by ★genki★ at 2009年10月26日 12:37
★genki★ さんこんにちわ(^O^)/
着ぐるみ・町でも見かけるときがありますね・・・・・
それに対しての意見・・・・・・控えますね・・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月26日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。