2009年10月26日

★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/

icon102icon102sweets屋さんが・・・・アズリードに・・・・・・・・・・

icon119おちゃちゃまの袋からは・・・・・・・・

 ふわふわのロールケーキ・・・アンパン・・・シフォンケーキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まるで、ドラえもんのポケットだ~~~~~~~~~~
 

  ケーキ店 大分 スイーツダイニング2月14日
★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/




 
center>★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/


★モータープロジェクト (有)アズリード
★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/
★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/

★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/



face02最近お顔見ないな・・・・・・・・・・・なんて思っていたら・・・・・・・・・face08

face05通じたんですかね・・・・・・

 美味しいケーキ屋さん・・・・・・・・・・・icon154


食べる前におちゃちゃま・・・・パチリ・・・・・・・何か・・・・かわいい・・・・icon102

ハーモニーベルはそれを・・・・・・・icon207
★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/



icon102新作のロールケーキ

 icon102ふわふわでホント・・・・いくらでも食べられる味で生きててよかった~~~~感じかな・・・・・


★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/










★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/









★おちゃちゃまはsweets屋さん・・・・・(^O^)/







icon154今日も~~~良く食べた~~~~

 icon102美味しいもの食べると・・・・幸せな気分になるのは・・・・ハーモニーベルだけでしょうかね・・・・・icon102


icon119でも、あまりおちゃちゃま・・・・気を使わないで・・・・・

気軽に・・・・・きてくださいね・・・・・・・・・・・・

アズリードは・・・・・・・・・・・・・・ハーモニーベルは・・・・・・・・・・・・

いつでも、歓迎しますよ・・・・・・・・・・・・・icon102



同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

行動派&食通のおこちゃまさん…やさしいですよね(^^)

やさしい方の所には、そんな方達が集まるんでしょうね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月26日 11:09
皆さんグルメですね〜
甘い物なしでは生きてゆけなくなりそう(^q^)

今度はロールケーキ買いに車を走らせそうです(笑)
Posted by woltan at 2009年10月26日 14:09
woltanさん・・・・・そうなんですね・・・・・困りました・・・・・
体が・・・・甘いものほしがります。(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月26日 15:07
ふたば・ひなのパパ さんありがとうございます。
おちゃさんとても、親切な方ですよね・・・・若いのに
私たちにも親切にしてくださいますね・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月26日 16:17
ハーモニーベルさんへ
美味しくて甘いスィーツは、きっと優しい方を目指して集まってくるのでしょう^^
お持ちくださったおちゃさんも、同じく優しい方だと思います☆
ケーキ屋が言うんだから、まちがいありません(^o^)♪
Posted by kiyomi at 2009年10月26日 17:50
ベルさん、いつもお世話になってます(>_<)
週末=Let's go to アズリードε=┏( ・_・)┛
になりつつあります(笑)
サザエさんみたいな。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 17:59
ハーモニーベルさん
コメントありがとうございました。
御礼方々、遊びに来ました。

びっくりしました~。先輩ブロガーの力量に圧倒されました
私、バイクもすきですが、くるまも大好きなんです
またお邪魔いたしますね。
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年10月26日 22:13
私も福岡に引っ越したい!!!
そして、ご相伴にあずかりたい~★
熊本で人は楽しい所に集まる・・・・と言うフレーズのCMが
あってました・・・・(パチン○屋さんなんですが・・・)
でも本当にそうだと思います。楽しいから、おちゃさんや、みなさんが行かれるんでしょうね。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月26日 23:31
kiyomi さんありがとうございます。
お近くでしたら・・・・ハーモニーベルが遊びに行くんですが・・・・
残念ですね・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月27日 00:18
紗綾大将さんありがとうございます。
ブログ先輩と言うほどでもないんですよ・・・・・
まだまだ・・・・未熟ものでして・・・・・ブログも車屋さんなんですが
横道にそれた・・・・話ばかりで恥ずかしいです。
でも、皆さん親切な先輩のブローガーさんが多く、ありがたいです。(^O^)/これからもよろしくお願いいたします。(^O^)/
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月27日 00:23
パセリさんありがとうございます。(^O^)/
 熊本ご一行さまで・・ぜひ・・お引越しくださいませ(笑)
パセリさんがおそばに、いらっしゃったら・・・・楽しいでしょうね・・・
いつも笑いが・・・・絶えないでしょうね・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月27日 00:27
おちゃ、ちゃま・・・昨日はありがとうございました。
長男が・・・・これ大分の2月14日・・・有名よねなんて言っていました
喜んでいただきました。
ご馳走様でした。m(__)m
お魚は・・・・・なかった・・・・(^_^;)
つり行けなかったそうです。(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月27日 00:30
いや~ 美味しそうですね!!

メタボぎみのケンには、目に毒ですね。

何時も何時もコメント有難う御座います。

つたないブログは、書いても なかなか

コメントかけてません (-_-)
Posted by ケンちゃん at 2009年10月27日 08:36
さすがおちゃさんの差し入れですね~(^u^)

実はコットンもロールケーキにはまってます・・・
Posted by コットンコットン at 2009年10月27日 12:59
ケンちゃんさんありがとうございます。
又、ブログのぞかせてくださいね・・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月27日 13:49
コットンさんありがとうございます。
おいしいロールケーキでした。
いつも、気にかけてくださり、おちゃさんに感謝ですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月27日 13:51
こんばんはー!
箱が高級そうで、捨てるにはもったいない・・・。
ハーモニーベルさんのお弁当箱に!どうでしょう?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月27日 20:04
★genki★さんこんばんわm(__)m
そうですね・・・・お弁当箱にはかなり・・・・大きいみたい(^_^;)
でも、結構有名なお店みたいですよ・・・・・
良いお友達が出来てうれしい・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月27日 22:16
初めてコメントします^^
誰だかわかるかな~?
いつもこっそり見て、
お弁当のお勉強をさせていただいておりましたが
だって
だって


2月14日のケーキがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ここは私の姉のご用達のケーキ屋さんです。
よくお土産に買ってきてくれて・・・・
おいしいんんですよね^^
今度は チョコのケーキを食べてみてね!

お嬢様、早く良くなってね
待っています。
Posted by こっこまま at 2009年10月28日 09:19
こっこままちゃまありがとうございます。
ハーモニーベルの実態をご存知の方ですね~~~~
まさか~~~あのお方~~先日ビデオ撮りのですね~~(^O^)/
違ったらこっそり、教えてくださいね。
それにしても、ケーキうまかった~~~~
自然な味ですよね~~~ハーモニーベルは好きな味だったです。
娘、もう熱下がりましたので大丈夫です。
ご心配おかけいたしましたm(__)m
お弁当、早く復帰しなくちゃ・・・・忘れてしまいそう、作りかた(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月28日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。