2009年10月28日

★コストコ・・・・・(^O^)/

ちょっと・コマーシャル・・・・・

昨日の夜・・・・ハーモニーベル宅に1本の電話・・・・icon83

携帯icon82かけても通じないから~~自宅icon25にかけたよ~~~

ところで、アズリードさん~~車検しよると~~~なんて~~~

そうなんですね、アズリードは、特殊なレースの車だけしてると、思っている方々が多いんですね・・・・・・・

アズリードは、一般の車の整備、車検など・・・・やってます~~なんて話しながら~

車検の申し込み頂きました~~~~icon22

皆さん、気軽に見積もりなどやりますので、お越しくださいm(__)m

★コストコ・・・・・(^O^)/






icon119話戻しますが
icon99アズリードから10分もかからず
     コストコまでいけますよ~face02

  ホント・・・ラッキー

★コストコ・・・・・(^O^)/





★コストコ・・・・・(^O^)/


★モータープロジェクト (有)アズリード
★コストコ・・・・・(^O^)/ (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★コストコ・・・・・(^O^)/
★コストコ・・・・・(^O^)/

★コストコ・・・・・(^O^)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★コストコ・・・・・(^O^)/



icon99中に入り、1時間ぐらい・・・・・・・探査・・・・・・・・・・・icon10

icon103食料品・・・・・・・・・・ばっか・・・・・・
★コストコ・・・・・(^O^)/



icon99最近コストコ・・・・入れ物の箱が不足しているようですね・・・・・・・・

行かれる方は・・・・何か入れ物持参した方がいいようですよ・・・・・・・




icon112今日のアズリードのわんこ・・・・・・・

 黄色のお洋服で・・・・金運アップicon14

★コストコ・・・・・(^O^)/★コストコ・・・・・(^O^)/










icon102ハーモニーベルの・・・のびのびくん・・・・・・
 結構のびてきました~~icon14
★コストコ・・・・・(^O^)/



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 11:57│Comments(14)ひとりごと
この記事へのコメント
わかりました!
コストコに行く際いつも見ているって^^
アペッ○スとかのロゴがある建物ですよね?
なんだか、勝手に、身近に感じちゃいました♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月28日 12:12
いいなあ近くて(笑)
あそこ映画館もありましたよね?
昔奥さんと行ったけなあ・・・
Posted by くう達者くう達者 at 2009年10月28日 12:42
SweetColorさんありがとうございます。
そうです。ブルーの屋根で壁は・・・・白です。
ちなみに家族で、最初塗りました(^_^;)
あまりきれいな所ではありませんが、ぜひお立ち寄りくださいね。
ブログから来ましたなんて言ってくださったら・・・店長喜ぶでしょう(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月28日 13:20
くう達者さんありがとうございます。
イオンが出来る前は、私も映画館トリアスに、行ってましたよ・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月28日 14:00
ハーモニーベルさん
今、ちょうどみやちゃんさんとこで
かわいいラブちゃんの写真見てきたとこでした♪
今日のお洋服は黄色なんですね!
もしかして、私より衣装持ちかも(笑)

コストコが近くだなんて、羨ましい☆
宮本が横で、「もし田川にあったら、入り浸るが~♪」と言ってます(笑)
あ、入り浸るのは宮本です!(^^)
Posted by kiyomi at 2009年10月28日 15:45
うちののびのびー君と顔 がいっしょだ♪
こっちもずいぶんのびて、カットしました(●^o^●)
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月28日 17:03
kiyomiさんありがとうございます。
コストコ・・・・・カードが使えないから現金払わないといけませんね
あれもこれも・・・買っていたら・・・1~2万すぐなりますよ・・・・
だから・・・ハーモニーベルは考えたんです。
自分のふところからは・・・もったいない・・・・
店長連れて行こうと・・・・・
で、店長が一緒の時はいっぱい買います・・・・・
ひとりの時はお財布と相談しながら・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月28日 18:09
noriri(らむすた)さんありがとうございます。
お仕事頑張ってありますね・・・・・
のびのび君同じお顔ですか
家ののびのび君・・・ねこちゃんに食べられそう(-_-;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月28日 18:11
コストコ?流行ってるスーパーですか?
ワンちゃんも衣替えですか?かわいいです!
冬は更に毛皮なんて着ちゃうのかな!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月28日 19:27
久しぶりのラブチョコちゃんだ~(^u^)
コストコ近くていいですね~!!!!来月、行く予定にしてるんですよ。決まったら、連絡しま~す!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 21:05
コストコは、世界中にある会員制倉庫型店舗です。
お店の方とか・・・・いろいろ大量にお買い物される方が多いですね
家のように家族が多いと、肉、魚でも量が多いので便利です。
色々な国のお商品がありますよ・・・・・・
楽しいですよ・・・・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月28日 22:10
パセリさんいよいよ・・・・ですか・・・・・
のびのび君・・・・・猫のトラに食べられないようにしなきゃね・・・・
来月お買い物に・・・・来られるんですね・・・・
楽しみですね・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月28日 22:12
いいなあ~~コストコ。私いったことなぁ~~い
いってみたぁ~~い。やっぱ、楽しいんですかね??
でも夫婦ふたりくらいだともったいないですかね?

アメリカちっくなんでしょ~~
あ~~たのしそ~~
Posted by おやぶん at 2009年10月28日 23:43
おやぶんさんありがとうございます。
コストコはアメリカチックですね(笑)
でも日本のものもおおいです。
しかし、安いですが・・・・量が半端ではありません。
アズリードのように家族が多いと、良いですが・・・・・・・
皆さん、お友達と来て分けてあるようですね。
でも、あまり利用しないなら・・・・年会費が高いのでモッタイナイですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月29日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。