2009年10月30日

★ラブ・・・・変装・・・・・・???





icon102今週娘のお弁当作りのないハーモニーベル・・・・・・icon10

ブログネタが~~~icon10

お願い~~ラブちゃん~~~~ネタちょうだい~~~~~~icon41

という事で、ハーモニーベルのサングラスに・・・マフラ~~icon10

結構、かわいい~~~~face08




★モータープロジェクト (有)アズリード
 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。





icon99そうそう~時計が壊れたので~~
^^^
夕方、ヨドバシに見に行きました。

かわいい時計がありましたが、まだ決めていません。
face08高い~~





face01これ~~いいかも~~










face06まだ、もう少し考えて~~買います。

 洗濯機も調子悪いし~~~~店長~~~どうする~~~????


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

この記事へのコメント
ラブちゃん似合ってますね♪(≧ε≦)
今度見てみたい!!
Posted by Jr. at 2009年10月30日 00:37
結構、壁掛け時計も高いんですね~!

引越しして2年半・・・・まだ時計を付けてません・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月30日 07:52
ラブたんをパソコンの壁紙にしたいワン(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月30日 10:30
ラブちゃん綿菓子みたい(・_・*)癒される…

さっき、仕事の用件で外出した時、
アズリードさんの前を通りました!!
顔出そうと思ったのですが車が一杯止まってたので
忙しいかなぁと思いまた通過してしまいました…
というのは口実で…
ちょっと人見知りなんです(・ω・;)次こそ!!
Posted by チャコ at 2009年10月30日 11:06
ハーモニーベルさん
ラブちゃん、ネタづくりに超協力的☆
じーっとしてて、おりこうですね^^
意外と似合ってるかも(?)
Posted by kiyomi at 2009年10月30日 13:23
らぶちゃん可愛い♪

時計は。。。どれも可愛いけど、
やっぱ。。トトロが一番可愛い(●^o^●)
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月30日 14:05
Jrさんこんにちわm(__)m
また・・・どうぞ
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月30日 14:51
iriekさんありがとうございます。
壁掛け時計ないなら・・・ないでいいんですが・・・・・
すぐそこに目が行きますね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月30日 14:56
おちゃさん・・・・家の娘・・・いけてますか???
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月30日 14:57
kiyomiさんありがとうございます。
動物虐待なんて・・・・言われそうですよね・・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月30日 14:58
noriri(らむすた)さんありがとうございます。
やっぱり・・・・・・そう思いますか・・・・・
ハーモニーベルもそうなんですが・・・・・・高いので・・・・・
悩んでます。
もう少し・・・・悩みますね。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月30日 15:01
チャコさんこんにちわm(__)m
ああ・・・・残念でしたね・・・
でもハーモニーベルも、天神に用事で出かけていませんでしたよ。今度、来てくださいね・・・・・・
よろしければ・・・・日にち教えて下されば・・・・ハーモニーベルがいるようにします。(^o^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月30日 15:42
ラブちゃん、ヤンキーだったんですね!(驚)
時計は・・・一番高いので決まり!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月30日 20:34
ラブちゃん女優さんみた~い(#^.^#)可愛い~
掛け時計って結構・・・高いんですね・・・びっくり。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 20:56
noriri(らむすた)さんに賛成1

やっぱり、ととろのからくり時計だよ!

でも高過ぎ ($・・)/~~~
Posted by ケンちゃん at 2009年10月31日 09:20
★genki★さんありがとうございます。
ブログに顔が出てますので・・・外歩くときは変装です(笑)(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月31日 15:49
パセリさんありがとうございます。
サイン・・・・送りましょうか(笑)(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月31日 15:49
ケンちゃんさんありがとうございます。
時計高いですね・・・・
ハーモニーベルもととろのからくり時計が、いいですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月31日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。