2009年11月03日

★しおーじプリン


icon119しふぉんはうす・あていんさんにお邪魔しました。

今日からしおーじプリン新発売・・・・・・・・

玄関・・・設計のお仕事されるご主人のアイデアで、ご自分でされたようです・・・・
  可愛いですよね・・・・・icon102









★モータープロジェクト (有)アズリード
 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。





icon102新発売のしおーじプリン





face03しまった・・・・
 そういえば、家族6人でした・・・・・face07

 早いもん勝ちという所ですね・・・・

 ところで・・・・
  誰の口に入らないのかな・・・・・・・・・・・・・・・・face03

icon102でも、ケーキがあるから文句ないでしょう・・・・・face05





今日は娘と、お家でまったりと~ケーキ食べてプリン食べて過ごしましたよ・・・・

店長は~もちろんお仕事です。


そうそうプリンの感想でしたね

変な甘さがなくて~昔思い出すようなプリンでした。美味しいでしたよface02お試しあれ~

icon119あていんさんのお家の中ですが、イケアの雑貨が
色々ありましたよ(^o^)丿













icon119まだまだいっぱいありましたヨ
イケアのお商品に興味があられる方は、行って見てください。(^o^)丿

icon102気のやさしい店長がおられますので~

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

この記事へのコメント
結局誰がプリン食べられなかったのかしらん???
店長さんは甘いもの大好きだし~・・・・・
息子ちゃんかな~と色々想像してる私です。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月04日 09:42
おちゃ、プリンも食べてみたいです、
あっ、でも、車に乗ったら行けないことになってるから・・・
ベルさんちまで行けないんです(涙)
バスで行こうかしら。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年11月04日 10:34
最近ケーキやら甘いものが食べたくて食べたくて… 誰か買ってきてくれないかな~(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月04日 12:22
ハーモニーベルさん
プリンなら、なんとか私でも食べられるかも(笑)
ところで、「しおーじ」って、どういう意味なのでしょう?
・・・・しおあじ?
世間の流れに疎くてスミマセン(恥)
Posted by kiyomi at 2009年11月04日 13:09
パセリさんこんにちわ(^o^)丿
プリンは、店長が2個食べたので、大学生2人の口に入りませんでした(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月04日 14:41
おちゃさんこんにちわ(^o^)丿
車に乗ったら行けない・・・どうしてかな??
バスでおいで・・・・・・遠いか・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月04日 14:43
☆RAY☆さんこんにちわ(^o^)丿
体調は、良いですか?
こちらに来られることがありましたら、お立ちよりください(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月04日 14:45
kiyomiさんこんにちわ(^o^)丿
プリンの名前は、四王寺に住んでいるからたぶん、
そこからでしょうね・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月04日 14:47
おひさしぶりです^^
1軒家のおうちのお店でステキですね~
しお~じプリン食べてみたいです☆
四王寺って大宰府の付近ですか?
イケアの雑貨もいいですね♪
Posted by ひめのひめの at 2009年11月04日 16:28
ひめのさんこんにちわ(^o^)丿
そうです。大宰府の付近ですよ・・・・
イケアの雑貨なんか・・・シンプルでいいですよね・・・・
でも可愛い、人気の物もたくさんありましたよ。
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月04日 17:12
うわっ、やばい!
kiyomiさんと同じコメント書くところでした・・・。

いや、間違えた・・・光栄です!(笑)
Posted by iriek at 2009年11月05日 00:22
イケア商品すご~~い(^^)見たいです~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年11月05日 02:45
四王寺坂・・・
よく行く友人の家の近所です。
カラフルなお宅だな~っと
いつもおもっていました。
(夜しかいかないもんで・・・)
そいうことだったんだ>w<;;
Posted by アトラスR at 2009年11月05日 08:20
えー。しおーじって四王寺山の四王寺??
イケアの商品売っとるんですか?
すごく気になります行ってみたい!!
Posted by エノッキエノッキ at 2009年11月05日 09:51
iriekさんありがとうございます。
しおあじではないでしたよ・・・・(笑)
住んでいるところが・・・四王寺なんですので、たぶんそこからでしょうね・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月05日 09:56
うさばばさんありがとうございます。
イケア商品はまだ、九州にはお店がないですよね・・・・
値段も、手ごろで、コップ買いましたが使いやすいでした~
ぜひ、お近くに来られたら寄ってみてください。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月05日 09:59
アトラスR さんこんにちわ(^O^)/
あらら・・・こちらまで来られてましたか~
知ってあったんですね・・・・すごい~(゜o゜)
今、クリスマスバージョンに飾りつけしてありますので、夜は特に
目立つと思います。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月05日 10:03
エノッキさんありがとうございます。
四王寺山の四王寺そうです。
住宅街ですよ・・・・
ぜひ、寄ってみてください・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月05日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。