2009年11月05日

★アズリードにお嬢様・・・・・(^o^)丿

icon119先日アズリードに、可愛いお客様来られてました~

お嬢様タイプの、ナナちゃん

   ハーモニーベルが行くのが遅すぎて~
  
   あまり遊べなかった~

   残念 icon67

★アズリードにお嬢様・・・・・(^o^)丿




★アズリードにお嬢様・・・・・(^o^)丿


★モータープロジェクト (有)アズリード
★アズリードにお嬢様・・・・・(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★アズリードにお嬢様・・・・・(^o^)丿
★アズリードにお嬢様・・・・・(^o^)丿

★アズリードにお嬢様・・・・・(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★アズリードにお嬢様・・・・・(^o^)丿




icon114もちろん飼い主様は、お車のご用ですね。

 
 icon102お洋服も今流行・・・・
 icon104首輪の写真がありませんが・・・とても素敵な物をつけてありましたよ・・・・


★アズリードにお嬢様・・・・・(^o^)丿




  アズリードのラブ・チョコのフアッシヨンは・・・・・・・・なんと・・・

  ライオンの着ぐるみとパンダの着ぐるみ・・・・・・・(^_^;)

  もっと他になかったのかな・・・・・・・お兄ちゃんicon77


  こんな感じでナナちゃんに、遊ぼう遊ぼうなんて・・・・・

  でも、ライオンとパンダでは・・・・・・ちょっと考えたでしょうね~猛獣ですよね~

  

  ごめんねナナちゃん(^_^;)

  又、懲りずに遊びに来てね~

 
★アズリードにお嬢様・・・・・(^o^)丿







同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
じゅんじゅんです

私は断然犬派なのですが 独身の頃は祖母も母も犬嫌い
結婚してからは 姑が 犬嫌い

でもいつか犬を飼うぞ~ ボルゾイかグレイハウンドか
やっぱり黒毛のラブラドール いやポインターもいいな

と夢を持っていたのに~
ドクターストップがかかってしまった
仕方ないので 家の前をお散歩する保育園児の集団を二階から
眺めて我慢します あやしいか(笑
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年11月05日 04:53
先日はありがとうございました。
やっとラブちゃん、チョコちゃんに会わせる事ができました♪
アズリードにお邪魔する機会が増えてきそうですので、またナナと一緒にお邪魔しま~す!
Posted by ナナぱぱ at 2009年11月05日 08:33
じゅんじゅんさんありがとうございます。
犬はかわいい・・・・ですね。
心癒してくれますね・・・・・
でも、ドクターストップでは、仕方ありませんね・・・・
アズリードにおいでください。町娘のラブ、チョコがお待ちいたしております。(^O^)/
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月05日 09:08
ナナぱぱさん先日はありがとうございました。
ブログ、見てくださっていたんですね・・・・知らなかった~
ななちゃん、あれから大丈夫でしたか~
アズリードの猛獣たちが、ホント失礼いたしました。
又、ぜひ、奥ちゃまと、ななちゃん連れて遊びに来てください。
娘も、ななちゃんにあえなかった事残念がっていました~
これからも、アズリード共々よろしくお願い致しますね。
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月05日 09:15
うわ~セレブリティ~♪
美しいワンちゃんですね・・・・・。
ラブ&チョコちゃんのパンダとライオン!!!ウケる~~~
もっと正面で写した写真を載せて下さい!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 16:26
人間顔負けの素敵なお洋服ですね~♪
パンダとライオンもかわいい・・・
チャーガも正面から見たいです~!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月05日 17:13
ライオンとパンダ!!
さいこ~!!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月05日 18:45
パセリさんありがとうございます。
ほんと美しいナナちゃんでしたよ・・・・(^o^)丿
猛獣のお洋服お兄ちゃんが着せているんですもん、参った参った
(^o^)丿
今度正面~写しますね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月05日 19:09
チャーガさんありがとうございます。
またまた・・・首輪が素敵でした。
ライオンとパンダも可愛いんですが・・・・・猛獣でした(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月05日 19:12
★genki★さんありがとうございます。
アズリードの猛獣には、ご注意ください(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月05日 19:13
初コメです(#^.^#)

ラブちゃんチョコちゃんのパンダとライオンの着ぐるみ、むちゃ可愛いですょ〜(*^ω^*)
遊びにみえたお嬢様も眩し過ぎるほど可愛いらしいですね(^_-)-☆

我が家には住宅事情でニャンコしかいませんがいつかワンちゃんを家族に迎えいれたいです(*´▽`*)

ちなみに我が家にはドラえもんやピカチュウの着ぐるみを着る猛獣がいますよ(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年11月05日 20:13
さなえさんありがとうございます。
忙しいのにコメントありがとうございます。
本とに、犬や猫ちゃんペットは可愛いですよね・・・・・
文句いわないし・・・・m(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月05日 21:49
ハーモニーベルさん
パンダとライオンの2匹の猛獣がかわいい♪
一緒に遊ぼう攻撃に、タジタジのスパニエルちゃんですね。
ワンちゃんがいるだけで、その場の空気が和みますよね^^
Posted by kiyomi at 2009年11月06日 14:22
こんにちわ(^o^)
kiyomiさん猫と犬が力合わせてアズリード支えてくれてます(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月06日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。