2009年11月07日

★これハンバーガー・・・?

icon102icon131昨日かわいいお客様が来られました・・・・・・・

icon102おみやげに頂いたものが、お嬢さんらしいかわいい物でしたね~

★これハンバーガー・・・?



icon119ハンバーガーの中は・・・・お弁当箱face08

icon102かわいい~

更に彼女とおそろいのお弁当箱らしく、ご自分のお弁当箱も見せてくださいましたよ・・・・face02

icon102このお弁当箱に何~詰めようかな~

icon102何か~わくわくしてきました。

★これハンバーガー・・・?



★これハンバーガー・・・?


★モータープロジェクト (有)アズリード
★これハンバーガー・・・? (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★これハンバーガー・・・?
★これハンバーガー・・・?

★これハンバーガー・・・?

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★これハンバーガー・・・?



彼女は、ハーモニーベルのブログを見てくださり、良くコメントくださっていたんですね・・・・

ブローガーさんではありませんが・・・・・・コメントつながり・・・・・すごい・・・・・・face08

こんな、かわいいお嬢さんの、お友達が出来るとは・・・・・・・・夢にも思わなかった・・・・・・・・・・face08

そして更にワインまで、持ってきてくださいました・・・・・・face02

★これハンバーガー・・・?




 icon119こうして皆さんがおみやげ持ってきてくださいますが、

 皆さん何も気を使わず気軽に来てくださいねm(__)m

 アズリードは皆さんに、お会い出来ることが・・・・・喜びなんですよ・・・・・・・・icon102

icon119彼女のお家にも、ワンちゃんがいるらしく、アズリードの

ラブ、チョコ、トラ、と遊んでくれ・・・・・ラブもチョコも、トラも大喜び・・・・・・

icon102蜂蜜のシフォンケーキ食べ、イケアのカップでコーヒー飲みながら・・・・・
★これハンバーガー・・・?




テレビ、見たり、テレビの小公女セーラーの話や・・・・嵐の誰がいいとか・・・・


ハーモニーベルもなんか・・・・・若くなったような気がしてきましたよ・・・・・・

次回にお車の点検などお願いしてくださり・・・・・

又、今度お家のワンちゃん、連れてきてくださると言う事で・・・・・・・

ハーモニーベルは・・・娘大きくなったら、こんな素直なお嬢さんに、育ってくれればなんて思いながら

楽しく、時を過ごせましたよ・・・・・・

ありがとう御座いました。

又、ぜひ来てくださいね・・・・・・・・m(__)m







同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
じゅんじゅんです

美味しそうなお弁当箱ですねえ
まっさんだと 「すっかりハンバーグ腹になったのに中身が違った」
と文句を言いそうですわ
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年11月07日 11:09
こちらこそ遅くまでありがとうございました!!
ラブ・チョコ・トラも遅くまで相手してくれてありがとう…
居心地が良く、お話楽しかったので
すっかり長居してしまいました…
アズリードの皆さんは想像通り素敵な方々でした!!
また近々行きます!!

店長、サザンの桑田より全然イケメンです。
Posted by チャコ at 2009年11月07日 11:45
あーっ!!
おもしろい!!
中身はハンバーガーにしましょうよ!!
ハンバーガー開けたら、本当にハンバーガー入ってたってね!(笑)
Posted by ★genki★ at 2009年11月07日 12:34
ハーモニーベルさん
ほんとにかわいいお弁当箱♪
このお弁当箱に、ハーモニーベルさんの美味しいお料理を詰めたとこが
早く見たいもんです^^
楽しみにしてますよ(^o^)/

お花畑のケーキは、やっぱり外注ムリですか(笑)
お届けが19日ですので、それ以降にブログでご紹介する予定です^^
イケパテにお花・・・・作ってもらいましょう^^;
Posted by kiyomi at 2009年11月07日 14:35
この弁当箱に
びっしりハンバーガーを
入れておくとか?
ダメかぁ~
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年11月07日 19:41
junjunさんありがとうございます。
ハンバーガー・・・・面白いお弁当箱でしょう~
これ、学校できっと受けますよね(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月07日 21:32
チャコ さんありがとうございました。
遅くなったので、お家の方がご心配されておられたんではないですか・・・・・?
又、いらしてくださいね(^O^)/
お弁当箱ありがとうねm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月07日 21:37
いろんなアレンジが出来る一品ですよね。
これさえあれば絶対満点大笑いをとる自信があります!!
どこかに売ってないですかねー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月07日 21:46
★genki★さんありがとうございます。
ホント・・・ハンバーガ入れちゃいますかね~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月07日 21:48
kiyomiさんありがとうございます。
何かこのお弁当箱わくわくしますね・・・・・(^O^)/
そうそう
お花畑のケーキ楽しみです。
イケパテさんがどのようなイメージでお花作られるのかな~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月07日 21:56
おやずぃ~さんありがとうございます。
受け狙うなら・・・・ハンバーガーですよね(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月07日 21:58
とうちゃんさんありがとうございます。
雑貨屋さんで買われたそうですよ~
学校でドンだけ受けるか楽しみです(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月07日 22:00
やっぱり、ハーモニーベルさんがお料理上手、お弁当上手な方ってご存知の方だったのですね。
ブログで知り合った方なんて素敵です、嬉しいですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月07日 22:17
みやちゃんお疲れさまです。
先ほどはありがとうございました。
いつもブログに遊びに来てくれるチャコさんが来てくれました。ブローガさんではありませんが、このへんてこなブログ見てくださって、
やはり、うれしいですね・・・・・
とてもいい子でしたヨ・・・・
この小さな枝が・・・・色々つながればうれしいですね(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月07日 23:49
お弁当箱が新しくなるとわくわくするんですよねー
ハーモニーベルさんのお弁当、いつも彩りがきれいなので、このお弁当箱にあいそうです!!
Posted by おやぶん at 2009年11月08日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。