2009年11月11日

★簡単なサンドイッチ~(^o^)/

icon114今日は朝の補習です。
 
1時間早い学校・・・・・icon67



母の心は、face04
起きたくない~寒いし~眠いし~face04
お弁当さぼりた~い~
でも~娘も頑張っているし~

そうそうサンドイッチの手があるicon67















★モータープロジェクト (有)アズリード
 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。





icon118昨日のハンバーガーお弁当icon67
学校で皆に受けて、かわいい・かわいいなんて言われた~

ちょっと・・・恥ずかしかったなんて笑ってました~

でも、お昼のひと時、お弁当箱で楽しんだようですね~

平和ですね~icon102






icon117卵サンド(卵とマヨネーズ)




icon117大好きなジャムサンドと大好きなピーナッツクリームサンド





icon114今日はきっと帰ってからお腹すいた~なんてわめくでしょうね~

 お弁当少ないですよね(^_^;)









icon114ママは家族の応援団



同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

この記事へのコメント
毎日ご苦労様です

私は今日おもいっきり寝坊しました寒くなるとおきれません…
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月11日 09:00
☆RAY☆ さんおはよう(^o^)/
南国鹿児島育ちのハーモニーベルは、寒いのが苦手です。
冬場は、お弁当も学食に頼ってもらう事が多くなりそう・・・・
でも、娘がお弁当なんていうとね・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月11日 09:07
おはようございます!!
朝、ほんと寒いですね(*´_っ`)
何か、高校の時の朝補習思い出しました…
お弁当とは別に「補習終わって食べりぃ~」と
朝ごはんにオニギリ作ってくれた母。
母は強しですね。

お弁当箱ウケて良かった~ヽ( ・∀・)ノ
Posted by チャコ at 2009年11月11日 09:16
チャコ さんおはよう(^o^)/
家は学校まで、パパと行ってますよ・・・・
車の中での朝の会話がパパさん楽しいようですね・・・・
今日は、パパさんは朝ごはん持って、会社で朝ごはんです。
いつになったら、パパから離れるんでしょうね・・・・・(^o^)/
お弁当箱大切に使わせていただきますね(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月11日 09:29
いつも可愛いお弁当、すごいですね^^
それにバーガーお弁当箱もナイスです☆
自慢のランチタイムですよ!
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月11日 10:54
SweetColorさんありがとうございます。
バーガーのお弁当箱かわいいですよね~
学校で大騒ぎしたようです(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月11日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。