2009年11月16日

★全日本ラリー選手権の最終戦

★全日本ラリー選手権の最終戦終わりましたね~

 選手の方々はもちろん、サービスの方ご苦労様でした。

 さて、ハーモニーベルは、行ってませんので写真の提供は、店長・息子 になります。

 当日朝、早く出かけた店長・・・なぜかデジカメ忘れて、撮影は携帯となりました。(^_^;)

 ハーモニーベルは、様子だけ、画像でご紹介致します。

 皆さんの感性でご覧くださいねm(__)m

結果発表はこちらのページからご参照くださいませ。

  ・勝田 範彦・保井 隆宏選手ラック名スバルSTiDLインプレッサ
  ・森 博喜・藤綱 和敏選手ミツバ・ラック・DL・セリカ
  ・松尾 薫・藤田 めぐみ選手BRIGアズリード インテグラ
  ・山口 清司・島津 雅彦選手エナペタルBS久與MR2



 総合優勝の奴田原 文雄佐藤 忠宜選手ADVAN-PIAAランサ
★全日本ラリー選手権の最終戦




 総合2位勝田 範彦・保井 隆宏選手ラック名スバルSTiDLインプレッサ
★全日本ラリー選手権の最終戦





★全日本ラリー選手権の最終戦


★モータープロジェクト (有)アズリード
★全日本ラリー選手権の最終戦 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★全日本ラリー選手権の最終戦
★全日本ラリー選手権の最終戦

★全日本ラリー選手権の最終戦

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★全日本ラリー選手権の最終戦



★息子の写真の中~
 
・森 博喜・藤綱 和敏選手ミツバ・ラック・DL・セリカ
★全日本ラリー選手権の最終戦



・山口 清司・島津 雅彦選手エナペタルBS久與MR2

★全日本ラリー選手権の最終戦


★全日本ラリー選手権の最終戦


★全日本ラリー選手権の最終戦


★全日本ラリー選手権の最終戦



・松尾 薫・藤田 めぐみ選手BRIG アズリード インテグラ・・・・・・車が写ってませんね・・・・
★全日本ラリー選手権の最終戦




 face02あった.あった・・・車
★全日本ラリー選手権の最終戦



★全日本ラリー選手権の最終戦


★全日本ラリー選手権の最終戦



★全日本ラリー選手権の最終戦★全日本ラリー選手権の最終戦









 ・可愛い・・・車さんですね・・・
 ハーモニーベルが走るとしたら、こんな車かな???
★全日本ラリー選手権の最終戦


face08画像~思わず大きくしてしまいました・・・
 キャラクターが描いてあるんですよね~本物見たかった・・・・
 
★全日本ラリー選手権の最終戦





★お疲れ様でした・・・・
  選手の方々に色々なドラマがあるように・・・・・サービス隊にもドラマがそれぞれあります。
 
  特にはじめての息子には、色々な思いがあったようです。  

  でも、息子が体験した事は・・・・店長が築いてきた物の一部です。

  趣味としてでなくお仕事の一部ですので、店長にとっては大変だと思いますね・・・・
  
  息子には、これからは自分でどんどん、このような場所に出向き、いろんな事学んで、

  色々な方々に触れて・・・育ってほしいです。 

  頑張れアズリード・・・・・・・



同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
店長さん、お兄ちゃん、お疲れ様でした。ハーモニーベルさん、長いレポートありがとうございます(^_^)/
Posted by おちゃ at 2009年11月16日 14:10
ハーモニーベルさん
将来が楽しみですね!
店長さんにとっても、ハーモニーベルさんにとっても
ご自慢の息子さんでしょう^^
息子さんもきっと、お父さまを尊敬していらっしゃることだろうご思います。
素敵なご家族です(^-^)☆
Posted by kiyomi at 2009年11月16日 15:56
おちゃさんありがとうございます。
疲れました・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月16日 19:04
kiyomiさんありがとうございます。
そんな自慢の息子では、ないんですよ・・・・(^_^;)
まだまだ、爆弾抱えているようなものです。(笑)
これからどうなるのか~(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月16日 19:07
選手、サービスのみなさん、お疲れ様でした!!
自分もラリーを見るのは初めてだったので、とても良い経験になり、感じるものも、考える事も沢山ありました。
長男君も頑張ってましたよ~っ☆彡
Posted by ナナぱぱ at 2009年11月16日 20:41
ナナぱぱさんありがとうございました。
良かったですね~
昨日もう少し、早ければ、勝田選手が来てくれていましたので、色々、お話伺えたんですが、残念でしたね。
又の機会と言うことで・・・・・(゜o゜)
又、ナナちゃん楽しみに待っています。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月16日 23:52
息子さんいい環境で成長してますねー。
きっと大物になりますよ!!
(うちは今かなり険悪なムードです、もう反抗期かな?)
店長さん、息子さんどうもお疲れ様でした。
ハーモニーベル さまもぺポートお疲れ様でした、
やっぱラリーいいですねー、
子供にお金がかからなくなったら初めてみようかな?
そのときは車作りよろしくですー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月17日 11:57
とうちゃんさんありがとうございます。
とうちゃんさんの所の息子さんたちは、幸せですよ・・・・
いつもお父さんがそばで、遊んであげておられるから・・・
先、心配ありませんね・・・・
家の息子は・・・やんちゃな子でしたので・・・・・・((^_^;))
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月17日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。