2009年12月04日

★アズリードは、今どうなっているの・・・・

 face02ハーモニーベルは休んでも、アズリードは動いてます・・・・(^o^)丿

 久しぶりアズリードの中、のぞいて見ましたョ

 
icon102懐かしい、NSX君ピットイン中・・・・来週仕上げ
★アズリードは、今どうなっているの・・・・





★アズリードは、今どうなっているの・・・・


★モータープロジェクト (有)アズリード
★アズリードは、今どうなっているの・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★アズリードは、今どうなっているの・・・・
★アズリードは、今どうなっているの・・・・

★アズリードは、今どうなっているの・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★アズリードは、今どうなっているの・・・・



icon114NSX君の後ろではスカイライン・・・
★アズリードは、今どうなっているの・・・・



・店長メンテナンス中
★アズリードは、今どうなっているの・・・・★アズリードは、今どうなっているの・・・・











icon114スカイラインの横には・・・・エボ8MR
★アズリードは、今どうなっているの・・・・


・ボンネットが開けてありましたョ
 (ハーモニーベル以外は、忙しいようでしたので詳しくは何も聞けませんでした・・・・(^_^;))
写真だけでも、と思ったのですが・・・・・
いつ見ても、どれも同じに見えるのは・・・ハーモニーベルだけでしょうか(^_^;)
★アズリードは、今どうなっているの・・・・





お外の方には、映画に出てきそうな車、プロシードだって~~face08
これは、すでに嫁入り先がお決まりのようですね~
         キャーうれしい~お正月前だし~face05
他の車が邪魔で上手く、写真が~~face07

★アズリードは、今どうなっているの・・・・





icon114ハーモニーベルが、留守していても何も変わらず・・・・

アズリードは働いていたんですね・・・・て言うか・・・

ハーモニーベルの場合は、実際のお仕事は何もしていなかったんでした・・・・・・face03

こんな感じで、またブログ復帰しますから、皆さんまたよろしくお願い致します。

そうそう、鹿児島の父ですが、まだ入院中ですが、酸素も外れ先日は入浴したと、現在すでに歩いているとの事でした。

先日の出来事は・・・・・何だったんでしょうかね~(^_^;)

皆さんお騒がせ致しました。

そうそう、留守の間お車さんが、3台売れたよ、なんて店長が~

バナナの叩き売り~

なんて聞くと~

にっこり、いつもの笑みで「うん」だって~

ホント、お客様に感謝ですね~

同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのトラックバック
きんごきんごは鹿児島の火山灰シラスから出来た洗顔料。スッキリしてつっぱらないと口コミで大ブレイク中!
きんごきんご 口コミと激安情報 きんごきんごでシラス洗顔【きんごきんご 口コミと激安情報 きんごきんごでシラス洗顔】at 2009年12月05日 12:34
この記事へのコメント
お父さん元気になって本当に良かったですねヾ(≧∇≦*)〃
これから年末年始は何かと忙しいので大変だと思いますが無理せずマイペースで頑張ってください(o‘∀‘o)
Posted by さなえ at 2009年12月04日 18:11
さなえさんありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月04日 18:47
お帰りなさいませ、お待ちしておりました。m( _ _ )m
お父さんお元気になられてよかったですねー。
ひとまず安心ってとこでしょうか?
アズリードの心揺さぶる車君たちを見れて
こちらも身が引き締まる思いでございます。
またよろしくお願い致します。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月04日 19:02
コメントをありがとうございました。
スカイライン!うちの父がケンメリをずっと持っていて
高校時代は学校に行くのによく乗せてもらったのを覚えています。
私が幼稚園ぐらいの頃から、結婚後に売ったので
かなりの年数じゃないでしょうか?なつかしいです。
ところで、おとうさま大変でしたね。いろいろありますね…
鹿児島ですか…私は実家が沖縄なので、宮城よりも鹿児島の方が近いですね(汗)
Posted by なーお at 2009年12月04日 20:23
とうちゃんさんありがとうございました。
ひとまず安心ですね・・・・
ハーモニーベルのブログパワーアップでいきたいんですが・・・
なんせ書いてる本人が、車オンチですので限度ありですねm(__)m
これからもよろしく、お願い致します。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月04日 20:38
なーおさんありがとうございます。
スカイラインにお乗りのお父様・・・・いけてましたね・・・(^o^)丿
沖縄から宮城でしたか・・・・遠いですね・
でも愛があればなんですね~(^o^)丿
沖縄もいい所ですよね
旅行で一回行きました。(若い頃ですが・・・)
これからまた、ブログお邪魔しますね(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月04日 20:46
エンジンルーム・・・
今に、電気自動車化したら、「モーター」ルームに変わるんでしょうか?・・・
年末にかけ、バタバタする時期になりましたね!
お体に気をつけてくださいね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月05日 00:39
★genki★さんありがとうございます。
電気自動車・・・・ですね。
想像がつかないです~(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月06日 13:05
お父様が回復に向かわれてよかったです。
親が元気な内に親孝行しておかなくてはいけないと自分の立場に置き換えてしまいました(>_<)


先日は私事でご心配おかけ致しました。
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by 木こり at 2009年12月07日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。