2009年12月07日

★ハーモニーベルのドジ・ドジ・ドジ・・・・(ーー;)

★警固公園のイルミネーションデジカメに写したのですが・・・・・

 写ってなかった・・・・・・(^_^;)

 ドジ・ドジ・ドジ・あんなにいっぱい写したのに・・・(-_-;)

 可愛いツリー写したのに全滅(-_-;)

 仕方ないので・・・・・アズリードのイルミネーション(^_^;)(^_^;)(^_^;)

★ハーモニーベルのドジ・ドジ・ドジ・・・・(ーー;)





★ハーモニーベルのドジ・ドジ・ドジ・・・・(ーー;)


★モータープロジェクト (有)アズリード
★ハーモニーベルのドジ・ドジ・ドジ・・・・(ーー;) (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★ハーモニーベルのドジ・ドジ・ドジ・・・・(ーー;)
★ハーモニーベルのドジ・ドジ・ドジ・・・・(ーー;)

★ハーモニーベルのドジ・ドジ・ドジ・・・・(ーー;)

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★ハーモニーベルのドジ・ドジ・ドジ・・・・(ーー;)


 icon119  結構赤いリボンが気に入ってます。

★ハーモニーベルのドジ・ドジ・ドジ・・・・(ーー;)



 今日は、夕方娘の用事で、天神行ったのですが、

 携帯は忘れてるし、デジカメも、写ってないし~(-_-;)

 


 でも、ハーモニーベルのicon06中には

 ちゃんとイルミネーション写ってるから~

 よしかな~(^o^)丿




 

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 19:49│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
可愛いツリーですね☆(*´▽`*)
イルミネーションもなかなか写すのは難しいですよね…f^_^;
Posted by 木こり at 2009年12月07日 22:01
十分きれいですよ~ でも撮ったつもりが撮れてなかった‥ これってけっこうショックなんですよね~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月08日 03:13
リボンツリー可愛い!!ヽ( ^ー^)ノ
私もよくデジカメ持ち歩いてるけどメモリーがいっぱい・・・
充電切れ・・・で、いつも撮影出来ず・・・

年明けてからまたお邪魔します!!
アズリード行ってお留守だった日、
私にもミラクル起こったんです!!
その話はまたゆっくりします(>_<)v
Posted by チャコ at 2009年12月08日 09:08
木こりさんありがとうございます。
最近、なんか失敗ばかりしてます~
年末気合入れないといけませんね(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月08日 13:21
☆RAY☆ さんありがとうございます。
結構、色々なツリー写したんですが、残念でした。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月08日 13:23
チャコ さん有難うございます。
せっかく来られたのにいなくてm(__)m
チャコさんのミラクルな話楽しみにしておきますね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月08日 13:25
あります!!!あります!!!
そして暗いとこの撮影はまったくダメな私です・・・・。
どーも食べ物しかうまく撮れないカメラみたいです・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月08日 13:48
パセリさん有難うございます。
最近、写真もボケていますね・・・・
手元が狂うのか?目がボケているのか?
どっちでしょうね・・・・
カメラのせいですかね?
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月08日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。