2009年12月09日

★アズリード・・・・・・

☆納車のお車洗車中・・・・・・・・icon97
  がんばれ・・・・・がんばれ・・・・・ icon09
 
  働くという事は、厳しい事身にしみて感じているでしょうね・・・・・・

  でも、店長は楽しい事も教えているはずです。

  そして、少しずつ店長に近ずいて行きなさいね・・・・・・

★パルサー洗車
★アズリード・・・・・・



★フィールダー洗車
★アズリード・・・・・・


★アズリード・・・・・・





★モータープロジェクト (有)アズリード
★アズリード・・・・・・ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★アズリード・・・・・・
★アズリード・・・・・・

★アズリード・・・・・・

★店長の妹の京都の町屋の宿です。




同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのトラックバック
ファッションブランドから生活雑貨までなんでも揃うWEB SHOPです。
ブランド品が安い!【通販ショップ めるはば】at 2009年12月10日 13:05
しみのブログを制作しております。現在準備中ですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。
しみ【しみ】at 2009年12月10日 18:31
この記事へのコメント
家も、入庫していただいたお客様の車は、どんなに忙しくても、すべて、手洗いで、洗車して、おかえししまーす!「ありがとね!ありがとね!」って、話しかけながらねー!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月09日 23:39
我が家の車は果てしなくきたないです(涙)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月10日 02:37
洗車の厳しい季節がやってきましたね!!
うちもヒーヒー言いながら洗車しています
私は見ているだけで手足が冷えてきます
頑張れ!アズリードさん!!
Posted by くるま屋の嫁 at 2009年12月10日 13:33
★genki★さんありがとうございます。
いつも、 ★genki★さんの姿勢には、頭が下がります。
来てくださったお客様に感謝ですね。
少しずつ、息子にも教えたいと思います。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月10日 13:45
☆RAY☆ さんアズリードで、いつでも洗車してください~(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月10日 13:52
くるま屋の嫁さんありがとうございます。
冷たい季節が来ましたね。
どら息子が、少しは役に立ちますね。
ホント、頑張れ、頑張れアズリードです。(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月10日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。