2009年12月11日

★昨日の出来事・・・・(^o^)丿

★次男から電話・・・

  お母さんご飯何・・・・

  今日はシチューの予定やけど・・・・・

  だったら、今日家族の忘年会せん・・・・・

  え・・・・・・・

  僕がおごる・・・・

  何で、大学生のあんたが・・・・・

  今日パ○○コ勝ったからおごる・・・・

  と言う事で、家族はお言葉に甘えてしまいました。

  日ごろからのハーモニーベルの教えとして、あぶく銭が入ったら少し善のお金使いなさいと、

  都合よく教えております。(-_-;)

  
  でも、この教え・・・・・・・・・・すばらしいかも(^_^;) 



★昨日の出来事・・・・(^o^)丿



★昨日の出来事・・・・(^o^)丿



★モータープロジェクト (有)アズリード
★昨日の出来事・・・・(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★昨日の出来事・・・・(^o^)丿
★昨日の出来事・・・・(^o^)丿

★昨日の出来事・・・・(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





★昨日の出来事・・・・(^o^)丿




★大学生の息子にたかった家族の全貌・・・・

icon142息子達
 
・店長はウーロン茶・ハーモニーベルは梅酒で乾杯・・・・
★昨日の出来事・・・・(^o^)丿



・ほろ酔い気分で~息子達
★昨日の出来事・・・・(^o^)丿


★昨日の出来事・・・・(^o^)丿★昨日の出来事・・・・(^o^)丿








★昨日の出来事・・・・(^o^)丿★昨日の出来事・・・・(^o^)丿










★昨日の出来事・・・・(^o^)丿★昨日の出来事・・・・(^o^)丿









★昨日の出来事・・・・(^o^)丿★昨日の出来事・・・・(^o^)丿









★昨日の出来事・・・・(^o^)丿★昨日の出来事・・・・(^o^)丿









★昨日の出来事・・・・(^o^)丿★昨日の出来事・・・・(^o^)丿









★昨日の出来事・・・・(^o^)丿★昨日の出来事・・・・(^o^)丿









★昨日の出来事・・・・(^o^)丿★昨日の出来事・・・・(^o^)丿









★昨日の出来事・・・・(^o^)丿★昨日の出来事・・・・(^o^)丿












★どんだけ食べればいいのか~

  でも、人のおごりは~美味しいですの一言・・・・(^o^)丿

  そしてハーモニーベルは、息子にクリスマスプレゼントとして、何と1万円もらったよ~(^o^)丿

  でも、でも、でも、素直に喜んでいいのかは・・・・疑問ですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)

  勉強も~ちゃんとしてくださいね・・・・・・・(^_^;)





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 22:38│Comments(10)ひとりごと
この記事へのコメント
優しい息子さんですね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月12日 11:34
くー、よか息子さんですねー!!
「あぶく銭が入ったら少し善のお金使いなさい」
今日から我が家の家訓に付け足させていただきます。
m( ^ ^ )m
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月12日 16:16
ハーモニーベルさん、素晴らしい子育て!
ご一緒したかったぁ、便乗!昨日焼き鳥食べたくてウズウズしていたんです。きっとムシの知らせで~、関係ないでした・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月12日 16:45
博多一番どりは安くて美味しいし
いろんな所にあるからよく行ってます。
息子さん優しいですね( ^∀^)
うちの兄も見習えーッ

そうそう、キティちゃんの着ぐるみパジャマ遂にゲッツしました!!
暖かいけど、やはり家族に笑われてます・・・
犬には好評でした!!
Posted by チャコ at 2009年12月12日 16:53
何て素晴らしい息子さん!!!
やはり育て方がいいんでしょうね~~。
で、そうやって家族の為にお金を使ったりするから
パ〇ンコに勝つんでしょうね~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月12日 23:51
yuimamaさん遅くなりました(^_^;)
ありがとうございます。
いつまで、やさしいのかは定かでありませんが・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月15日 13:05
とうちゃんさんありがとうございます。
あぶく銭・・・・ただより怖い物はないので、こつこつと働いて得たお金が一番ですよね。
特に、学生にはまだ、まだ、あぶく銭は不必要な物かな~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月15日 13:08
みやちゃんありがとうございます。
今度行きましょうね。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月15日 13:09
パセリさんありがとうございます。
都合よく育ててますよね~(ーー;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月15日 13:10
チャコ さんありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月15日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。