2009年12月18日

★ハーモニーベル冬眠中~


★冬になると、

  本気で冬眠したいと思うのですが~

  そんな 事考える人は~ハーモニーベルだけでしょうか~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

  家のトラちゃん~犬のラブのお洋服貸してもらっています。

  ちなみにオス猫です~(^_^;)

  
★ハーモニーベル冬眠中~




  ストーブの前でくつろいでますョ~
  
  やっぱりトラも寒いんですね~(^_^;)

  ハーモニーベルも寒い~(ーー;)
 
 
★ハーモニーベル冬眠中~






★ハーモニーベル冬眠中~



★モータープロジェクト (有)アズリード
★ハーモニーベル冬眠中~ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★ハーモニーベル冬眠中~
★ハーモニーベル冬眠中~

★ハーモニーベル冬眠中~

★店長の妹の京都の町屋の宿です。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 15:42│Comments(19)ひとりごと
この記事へのコメント
私は既に半分 冬眠してるかも…
かなり寝てます(笑)
Posted by woltan at 2009年12月18日 15:45
猫ちゃんのお洋服姿なんてかわいすぎますねーーーっ※^0^※
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年12月18日 16:13
ハーモニーベルさん
とらちゃん、やっぱりあったかいんでしょうね♪
お洋服着せられても、イヤがってるように見えないですもん^^
・・・・つーか、キンチョーしてたりとか?(笑)
Posted by kiyomi at 2009年12月18日 16:27
トラちゃん、可愛いヾ(≧∇≦*)〃
抱きしめたいです(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2009年12月18日 16:36
そうしましょう!!
冬と夏、全世界カプセルの中で過ごす!!
そうすれば地球温暖化なんかの問題も一気にクリヤー!!
しかし、鍋は食べたいよーな?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月18日 19:29
トラ、お似合い!見に行こうっと!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月19日 00:38
今日は、お邪魔しました~~~。
ラブ&チョコ・・・トラちゃんに会えて幸せだったです。
お土産まで頂いて・・・ありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月20日 00:33
またまた可愛い猫ちゃんが

フリースがよくお似合いで
Posted by コットン at 2009年12月20日 13:08
トラ~(*^_^*)似合ってる。
ハヤリのポンポンも付いてて可愛いです♪

本当に寒いですね。私も休日は冬眠してます(´_っ`)
寒いと、いくらでも寝れる・・・
Posted by チャコ at 2009年12月21日 14:40
woltanさんありがとうございます。
寒いからたまりませんね(ーー;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月21日 20:54
☆RAY☆さんありがとうございます。
猫も寒そうでしたので、マントなど羽織らせましたが~
猫にとっては迷惑のようですね~
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月21日 20:56
kiyomiさんありがとうございます。
猫は迷惑のようでした(ーー;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月21日 20:57
さなえ さんありがとうございます。
最近お会いしないですが元気ですか~
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月21日 20:59
パセリさんありがとうございました(^o^)丿
またぜひ来て下さいね。
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月21日 21:00
コットン さんありがとうございます。
猫にも衣装ですかね・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月21日 21:01
チャコさんありがとうございます。
そろそろ冬眠から目覚めないといけないんですが~
ガンバロ~(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月21日 21:02
かわいいですー!!
食べちゃいたいです!!
Posted by ★genki★ at 2009年12月22日 00:09
★genki★ さんありがとうございました。
猫もかわいいですね。
アズリードの招き猫ですよ。(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年12月22日 11:30
めちゃ、かわいいですにゃ^^

おとこのこにゃんですね^^
Posted by しるびあっもちっ。 at 2009年12月24日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。