2010年01月11日

★アズリード・・・・(^o^)丿

★工場の中で~す。(^o^)丿

 ここに車があると、何もやってない私でも~なんだか安心します~(^○^)

 仕事ある~なんて(^_^;)

 




 






★モータープロジェクト (有)アズリード
 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。






  

  その影では、寒いのに頑張ってくれている人がいるんですよね~(^o^)丿

  忘れてはいけませんね~感謝ですね・・・・・・m(__)m

  





  今日は、車検の車が何台か入っておりました。

  こちらでも、頑張ってくれてます・・・・・(^o^)丿

  





 
   こんな寒い時は~

   なおさら~

   暖かな部屋におれる事が~

   この方々見てると感謝に思えますね。

   





 猫のトラ・・・・・

 今日は、いつもよりニャ-、ニャ-、なきます。

 飼い主のお兄ちゃんが、いないからでしょうか~???







同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのトラックバック
※10/31で更新停止していました拙ブログですが、以下の件にて勝手ながら緊急に更新させて頂きました※なお、下記の目的は、FAXやメールの送信ですが、この文例につき、姉妹サイトである...
2010-01-09 緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】 〔『水間条項』より転載〕【【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】】at 2010年01月11日 20:21
この記事へのコメント
私も…前日に、明日の予約が入ると…ホッとします(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月11日 19:48
忙しそうですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 21:04
ふたば・ひなのパパさんありがとうございます。
どこも同じですね。(^O^)/
毎日、毎日、何処のお父さん達も頑張っているんですよね(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月11日 23:06
おちゃさんありがとうございます。
そうですね、お正月が過ぎて又、日常が戻りました。
店長が、忙しくしてくれているとホッとしますよ。(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月11日 23:10
トラちゃん、可愛いですね~♪

うちのワンコは、なかなか写真に上手に写ってくれません^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月11日 23:34
トラ~・・・可愛い。
また遊びに行かねば!!
Posted by チャコ at 2010年01月12日 09:00
Brill H ひとみさんありがとうございます。
ワンちゃんの写真むずかしいですね。
苦労してます(~_~;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月12日 10:11
チャコ さんありがとう(^O^)/
どうぞ、来てください。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月12日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。