2010年01月13日

★車検です(^O^)/

★最近、三男の同級生が、車高調やチューニングに来てくれたり~

 別の友人は、家族の車検出してくれたり~

 三男つながりがありましたね。

 
 ★今日は次男の友人の家族の方から、車検頂きました(^O^)/






★先日長男は、魚釣りに出かけた時に、色々アズリードのコマーシャルしたようですね(^O^)/

 友人がETC付けに来るからね~とか

 ナビも見たいらしいヨ~なんて

 一応、営業なのかな~(~_~;)???

 父である、店長のアズリード~

 みんな気にしてくれているんですね(^O^)/

 アズリードには、家族以外でも、アズリードの事気にしてくださる人達がいっぱいいます。

 ホント感謝ですネ




 
 そうそう、車検のお客様にりんご頂きました。(^O^)/

 美味しいりんごありがとうございましたm(__)m








★モータープロジェクト (有)アズリード
 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 




★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
お兄ちゃん達、頼もしくって心強いですね(^_-)-☆
今、不況でどこも厳しいけれど、お兄ちゃん達がいたらアズリードは安泰ですね☆⌒(*^▽゜)
我が子の兄ちゃん達が頼れる様になるのは、いつのことやら…ε=( ̄△ ̄ )
Posted by さなえ at 2010年01月13日 02:16
優秀な営業マン!!!!
理想的な家族ですよね~・・・・・。
本当に、羨ましい~(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 11:48
さなえ さんありがとうございます。
安泰がいちばんですね(^O^)/
もうすぐ大きくなりますよ。
家はこれから、みんな飛び立ちの準備の期間ですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月13日 12:13
パセリさんありがとうございます。
でも、その内みんな自分の道行きますからね(^O^)/
でも、早く自立してほしい(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月13日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。